※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面接はどんな感じですか?普通の就職面接みたいですか?緊張しています。

お受験じゃない幼稚園の面接は、どんな感じでしたか?普通の就職面接みたいに対面で椅子が用意されていて答える感じですかね?緊張してきました😂

コメント

(ت)♪︎

対面な感じで簡単な質問子どもにされると思います!答えられなくても大丈夫ですよ🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃だんまりになりそうです😂

• 10月27日
ママリ

対面でした!緊張しますよね😂
うちはトータル40分くらいだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子どもも椅子に座るんですか?😳

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

待機時間10分くらいありおもちゃが置いてある部屋で遊んで待ち、15分くらい子供も座って面接、その後バスの申し込みなどありました!面接時のみ子供も座ります☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!面接結構長いですね😳とても参考になりました😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは時間が15分刻みで指定されていて、だいたい15分程度の面接というよりは面談ですね〜
先生、テーブル、親と子供って感じで対面でした
うちはバス通園なので、そのまま隣でバスの申し込み?家の確認です
5分前に行ったので幼稚園にいる時間は20分くらいでしたよ〜