※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

朝ご飯のパン(スティックパン)を食べてる息子との会話です。👦「◯◯くん…

朝ご飯のパン(スティックパン)を食べてる息子との会話です。

👦「◯◯くん(自分の名前)、いいこと思いついた♡」

🙎‍♀️「いいことってなぁに?」

👦「◯◯くんとママとパン半分こしてくれる?」

🙎‍♀️「えっ!半分こしてくれるの!?嬉しい!」

👦「うん!いいよ!(半分にちぎって)はい!♡」

2人でニコニコ。
(わたしは娘の授乳しながら笑)

下の娘も可愛いけど息子が可愛くて仕方ありません❤️

コメント

はじめてのママリ

優しい息子さんですね☺️♡

  • まる

    まる

    イライラしてしまうことも多いけど毎日可愛い顔を見せてくれます🥺❤️

    • 10月27日