※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

促進剤でお腹の張りはあるが痛みは耐えられる程度。3人目計画分娩中で、子宮口は5センチで赤ちゃんはまだ降りてこない。3日目で産まれてほしい。

促進剤をして、お腹の張りは1〜2分とかできているけど、痛みが全然耐えられる程度しかなかったという方いらっしゃいますか??

今3人目計画分娩にて入院中で点滴の促進剤中なのですが、そんな感じです🤔🤔
子宮口は5センチくらいで柔らかいけど、赤ちゃんはまだ降りてきていないと…

1日目錠剤3錠、2日目点滴の促進剤夕方まで、で、3日目なのでそろそろ産まれてきてほしいのですが💦

コメント

いつもありがとう

便とか出ますか?★
もし出そうならトイレ行って踏ん張ってみてください!
私は出産中にうんち出るのが嫌でかんちょうしてもらって、うんち出したら急激に進みました!うんちしてから5分くらいで出てきました!助産師さんたちも慌てて準備してました★

さすけ

一人目ですが、9:00から促進剤打って、夕方頃までそんな感じでした!
夕方から腰の痛みが出てきてそのままお産に繋がりました☺️

わに

上の子の時も促進剤でしたがその時とは違い、今回は子宮口全開になっても痛いけど全然耐えられる痛みでした!
ちなみにわたしも全然降りてこず、いきみながら旋回異常っぽいから時間かかりそうと言われていましたが急に出てきたくなったようで一気に降りてきました笑
会陰切開といきみ中におまたに頭が挟まってたのが陣痛よりも痛かったです笑