※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

今2人目妊娠希望しています。排卵日が10月8日だったので10月4.6.8とタイ…

今2人目妊娠希望しています。
排卵日が10月8日だったので10月4.6.8とタイミングをとりました。今日生理予定日から4日たっていますがまだ生理はきていません!ここ半年頑張ってきて検査薬を何回もして何回も陰性だったのでがっかりはしたくないです💦みなさんだったらまだ妊娠検査薬はしないですか?💦
症状は黄色いおりもの、下腹部のチクチク、胸の張り、腰の痛みです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら検査しちゃいます!!逆に生理こないの不思議に思っちゃって💦

ままん

私もしちゃいますかね😂

y

なんか陰性見るの怖くなっちゃいますよね😭
私なら1週間待ってしてみます!

キキ

その後どうなりましたか?💦