※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
家族・旦那

土曜日は仕事早く終わって昼過ぎに帰ってきて、私の事出掛けさせてくれ…

土曜日は仕事早く終わって昼過ぎに帰ってきて、私の事出掛けさせてくれて2人でお散歩行ったみたいで、日曜日は朝から娘とコインランドリーに行ってくれて。で今日も私が起きたの10時😭私が泣き声気づかないで寝てて旦那が先に起きてた( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
旦那よありがとう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でもこの風格だから抱っこ紐して歩いてると皆に見られるみたい…笑

コメント

deleted user

優しい旦那さんですね( ´艸`)
素敵です( ¨̮ )

  • NMY

    NMY

    休みなのに寝れなくて良いの??😭って言ったら休みしか触れ合えないじゃん?
    って言われて感激しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 10月10日
はるわた

素敵な旦那様ですね♡(*´꒳`*)
すいません、抱っこ紐姿想像して笑っちゃいました(笑)

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    本当に似合わないんですが、抱っこ紐は絶対譲ってくれないです笑

    • 10月10日
deleted user

素晴らしい旦那さんですね👏✨

  • NMY

    NMY

    旦那がミルクあげた方が沢山飲むしで負けた気がします…( ; ; )笑

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらま(´・・`)笑

    ちなみに私も東京在住です笑

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    ご機嫌斜めの時は私じゃないと駄目なのでドヤ顔になります笑

    そうなんですか??(*ö*)
    私は江戸川区です♩

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん悔しいでしょうね笑

    私も江戸川区です笑笑

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    なんでパパじゃ駄目なの…
    って床に転がって嘆きますww

    そうなんですか?!?!
    びっくりです!笑
    抱っこ紐の写真でわかるように大杉に住んでます(*ö*)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ギャップ!!笑

    私は篠崎です◡̈

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    えー!凄い近いですね!!୧⍢⃝︎୨
    びっくりです!!!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね!!笑笑
    大杉の方ならたまに行きますよ♪

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    私も篠崎の駅前良く行きます!笑
    パンダ薬局の上の眼科が行きつけです笑

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どこかですれ違ってたかもしれませんね笑笑

    • 10月11日
ポポロンの森

抱っこ紐して赤ちゃん抱っこしてるお父さん、素敵じゃないですかぁ😊

  • NMY

    NMY

    コインランドリー行った時も抱っこ紐して大きい袋2つ抱え込んでたみたいで皆んな譲ってくれたけど、凄い見られたの!!って報告受けました‼︎笑

    • 10月10日
  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    上の方への写メみました😊
    抱っこ紐!
    見た目とのギャップがこれまた素敵〜✨✨
    うちの旦那とは大違い。笑
    羨ましいです😍
    娘さんも幸せですね!!
    凄い見られたのって報告してくる旦那さん、可愛いですね😁

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    旦那も最初はダメダメで離婚だ!!
    って1人でなってましたが説教に説教をかさねこんな良いパパになってくれました!笑

    ララポとかいってミルク作ってもらったりオムツ変えてもらう時も注目浴びてます😂
    何でもかんでも報告してきます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

    • 10月10日
ぐぅちゅけ

すごいいい旦那さんですね( ・∇・)


うちの旦那見習ってもらいたいです( TДT)

てか旦那に早くなれてもらいたい…(*_*)

  • NMY

    NMY

    パパ見知りしてるんですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )??

    でも機嫌悪い時は娘も私じゃないと駄目です😭

    • 10月10日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    なぜか旦那にダッコされると泣きます( TДT)

    3ヶ月にしてパパみしりです( ´_ゝ`)

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    3か月頃からパパ見知りする子いるんですよね確か😭
    パパとママの区別がつくらしく…

    ぐぅちゅけさんも旦那様も切ないですよね😭

    • 10月10日
乃愛mama

見た目厳ついのに素敵な旦那さん(。´Д⊂)♡
ギャップイケメンですね!

あたしの旦那にも見習ってほしいです( ´・ω・`)♡

  • NMY

    NMY

    はたから見たら子供いる様に見えないですよね‼︎笑
    私も笑ってしまいます笑
    最初は駄目駄目でしたが、幾度と無く伝えたらやってくれる様になりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 10月10日
あーちゃんまま

優しい旦那様ですね(o´艸`)
ほかの方に送ってた抱っこ紐姿見ました!
たしかに見た目とのギャップがありますね♡

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます😭💓
    見た目とは裏腹に娘に対して、いつもパパの事ちゅきだもんね〜💓って盛り上がってます笑笑
    これで歩いてたら見ちゃいますよね…笑

    • 10月10日
のくちゃん

なんて素敵な旦那さま♡
ほっこりしました(*^o^*)♡
幸せのお裾分け、ありがとうございます(*^^*)♡

抱っこ紐譲らないなんて、かわいい!ほんとに娘さん大切に育てているのが伝わります♡

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💓

    この前私が渋谷の美容院行った時も娘と車で来てくれたり感謝ばっかりです😭

    • 10月10日
  • のくちゃん

    のくちゃん


    美容院とかで息抜き!大切ですもんね♡協力的な旦那さま、素敵です♡

    うちの旦那さんも、今から「産まれたら、たまには息抜きに遊んできてもいいからね!俺、その間赤ちゃんと待ってるから心配しないで!」と言ってます笑。

    産まれてから実際どうなるかわかりませんが、その言葉だけでもありがたいです(*^o^*)

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    良きパパ良き旦那で幸せ者です😭💓

    それは期待しちゃいますね!!(*ö*)💓
    優しい旦那様ですね💓

    今からそんな事言ってくれると嬉しくなっちゃいますよね♩

    • 10月10日
  • のくちゃん

    のくちゃん


    ありがとうございます(*^^*)
    そうですね、嬉しかったです♡

    また素敵な投稿待ってます(*^^*)

    • 10月10日
ベイマックス

写真を拝見しました♪
確かにイカツいかも知れないけど、優しそうな顔してますね。抱っこ紐お似合いです💕

頼りがいのある素敵な人で羨ましいです。これからもお幸せに(^^)

  • NMY

    NMY

    似合ってますか??
    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💓

    そうなんですこう見えても電車乗ったら誰もゴミ拾わないから拾ったり、近所で大っきい亀飼ってる人に話しかけたり見た目とは真逆です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    これからも頑張ります💓

    • 10月10日
おててがかっぱえびせん♡

ギャップいいですね♡
微笑ましくて笑っちゃいました♡笑
本当見た目じゃないですよね〜!!

  • NMY

    NMY

    可笑しくて笑っちゃいますよね‼︎笑
    私も笑います!!笑
    本当に見た目の割には知らない人とも話すし困ってる人いたら助けるし笑ってる顔可愛いし優しいで見た目とは真逆です😭💓

    • 10月10日
みっちゃん

素敵な旦那さんですね😆💕
うちも産まれたらNMYさんの旦那さんみたいになってほしいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • NMY

    NMY

    飴と鞭で成長してもらいました୧⍢⃝︎୨笑
    みっちゃんさんの旦那様も良きパパになってくれると良いですね😚💓

    • 10月10日
あさしぃmama

はぁ~いいパパ~*。・+(人*´∀`)+・。*
いいパパすぎて涙出そう~(T^T)

世の中の男が皆NMYさんの旦那さんみたいに超絶イクメンならいいのに…

うちのも見習ってほしい!
そんなこと言って貰いたい●| ̄|_

  • NMY

    NMY

    そんなに褒めないでください!!😭笑
    最初はダメダメでした本当に…

    死んだように寝てて可哀想だからって言われたんですが旦那のほうが寝てなくて本当に申し訳ないです😭

    • 10月10日
ぶー

見た目とのギャップですね😌🎵
素敵です😳❕
私の旦那もそうなりそうです😉💡

  • NMY

    NMY

    良きパパになってくれると良いですね😭💓
    もう少しでお子さん生まれるんですね!!
    楽しみですね(*ö*)

    • 10月10日
  • ぶー

    ぶー

    はい😭💓
    そうなんです😌🎵
    楽しみですが陣痛が怖いです笑っ

    • 10月10日
  • NMY

    NMY

    私陣痛が辛すぎて分娩室2階の奥なのに1階まで響いてました!笑笑
    しかも、誰か変わってーーー!!!
    なんで女だけ辛いノォォォ!
    痛いいいいい!!
    とかで恥ずかしかったですww

    • 10月10日
  • ぶー

    ぶー

    うちの姉も凄かった言ってました😂
    それだけ、痛いってことですね😭
    確かに、女だけってなりますね😔😵

    • 10月10日
桜華

素敵な旦那さんで羨ましいです。
うちの旦那にも見習わせたいf^_^;

  • NMY

    NMY

    うちの旦那も最初はダメダメで離婚してやろうかと思いました!笑
    泣きながら離婚するって言った事もあります😏笑

    • 10月10日
きゃみ315

いい旦那さん♡
抱っこ紐姿にホッコリです(*^^*)

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💓
    ベビーカーとか抱っこ紐してて1人で歩いてるとこの人大丈夫か?!と心配になっちゃいますよね😭笑

    • 10月10日
deleted user

すばらしい旦那さまですね…*ほっこりしました。ありがとうございます(´-`).。oO優しいお父さんとお母さんがいて、お子さん幸せですね…*

  • NMY

    NMY

    こちらこそありがとうございます😳💓
    娘が幸せに思ってくれるのが私の幸せです😭

    • 10月10日
悠☆ママ

素敵なパパさんです😊
うちの旦那も見習ってって感じです。

抱っこ紐の姿をみたら笑ってしまいました。気持ちがほっこり🤗

  • NMY

    NMY

    私も旦那が抱っこ紐してると似合わなすぎて笑っちゃいます笑
    しかも一人でお散歩してる姿って想像したらもう駄目です笑

    • 10月10日
にこぷー

素敵な旦那さまですね☺️♥️
まさにイクメン(((o(♡´▽`♡)o)))
娘ちゃんにメロメロなんですね😍

ほっこりしました(*^_^*)♡

  • NMY

    NMY

    本当にさ〜可愛いよな。みりちゃん。
    って娘の事唐突にいってきます笑

    でも私スパルタなので、あのな〜イクメンなんて無いんだよ。出来て当たり前やって当たり前だからなぁ?って怒った事あります笑

    • 10月10日
☆なぁちゃん☆

理想すぎる旦那さんですね(・∀・)♡♡♡

うらやましい\(^o^)/

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます୧⍢⃝︎୨💓
    幸せ者です😭

    • 10月10日
karen

素敵な旦那さんですね( ¨̮ )
私の旦那も見習って欲しいです(笑)

  • NMY

    NMY

    私の旦那も最初は本当に駄目でした!
    こんなクズと結婚してしまった…って離婚した後の誓約書まで書かせた事あります笑

    • 10月10日
いちご みるく

ごめんなさい、抱っこ紐姿に笑ってしまいました!
ギャップが素敵です☆
良い旦那さんですね(*´ω`*)

  • NMY

    NMY

    笑ってください!笑
    私もいつも爆笑してますww
    今日もお風呂と寝かしつけまでしてくれたんですが娘の髪の毛とかしてなくてモヒカンになっちゃっててそういう所は抜けてます笑

    • 10月11日
ばんとみ

素敵な旦那さんですー(o^^o)
心がほっこりしました♡

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます୧⍢⃝︎୨💓
    このままの状態で保っててもらうの願います笑

    • 10月11日
deleted user

イクメンパパですね♡
ギャップが素敵すぎます( *´艸`)
確かに二度見してしまいそうですね(笑)

  • NMY

    NMY

    ギャップありすぎますよね!笑
    コインランドリー混んでてみんなに見られたみたいですww

    • 10月11日
mama28

ぃぃ旦那さんですねぇ(^O^)
羨ましいです(笑)
うちの旦那にも見習ってほしいです‼

  • NMY

    NMY

    稼ぎも十分すぎるほどあるし優しすぎるし心配りもできるしとんでもない人と結婚してしまった!と思ってます(*ö*)💓笑
    この記事見せてやってもらいましょう!笑

    • 10月11日
😍

素敵な旦那さん♡
うちの旦那ときたら、、、終わってる。笑
その優しさ少し分けて欲しいです(T_T)

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます୧⍢⃝︎୨💓
    みんな褒めてくれてるよ!って言ったら、はー?世の中どうなってんだよ!って帰宅早々怒ってしました笑

    • 10月11日
K☆ママ

素敵な旦那様♡
どういう風に説教されて、何をきっかけに変わったんですか?
なんか、説教されて気付いた!っていうよりも、父親としての自覚が目覚めた!って感じですよね‼︎
赤ちゃんにメロメロな感じだけでなく、奥様へのいたわりも伝わってきます♡

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます\( ¨̮ )/💓
    本当に最初はダメダメで、里帰り中まで義両親と同居しており、そのせいで里帰りが伸びて結局別居した後戻ったんですがその時も育児率先しなかったので、今まで育児してない溝埋めようと思わないのかてめぇ!って怒ったり笑
    ママリでは旦那を褒める意見が多いですが、私は絶対褒めないで超スパルタです!笑
    この三連休は讃えましたが笑
    やって当たり前できて当たり前なので、ミルクやお風呂をこっちが下にでてお願いするのも気にくわねぇ!と怒りました!
    何でしょう後は子供がなかなか寝なくて文句言った時はその場で言わず後々てかさー、まだ生まれて何ヶ月の子がうまく寝れるわけないのになんで子供に対して文句言うわけ?と言ったら子供に言ってるんじゃない!俺に対して言ってる!と意味わかんなく言い訳した時は、じゃあ心の中で自分にもんく言ってろ!とか言うくらいですかね…
    本当に当たり前のことを淡々と説教するだけです!笑

    でも土曜日に私がいない間1時間ギャン泣きしてた時は、旦那を持ち上げたり、そういう時イライラするの分かる!
    だから少しくらいほっぽいてトイレ篭ったりしちゃえば良いんだよ!っていったげました!
    本当に特になにもしてないです笑

    • 10月11日
てんママ

なんて素敵な旦那様なんでしょう😭
写真見るだけでもなんだか泣けてきます😭娘さんもNMYさんもとっても幸せですね♡

  • NMY

    NMY

    泣かないでください( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    全てに関して幸せです😭💓
    てんママさんもお幸せに💓

    • 10月11日
ゆうママン

何て素敵な旦那様♡
素晴らしい!!
うちの旦那もこれだけ
積極的にしてくれたら
言う事ないのになぁ😂

  • NMY

    NMY

    休日なのに5時間しか寝てなくて私は腰痛くなるほど寝れて申し訳なくなりました😭
    是非とも旦那様に変わってもらいましょう!!

    • 10月11日
おじょこ

とても素敵ですー❤︎ほっこりしました!なんか、ありがとうございます( ; ; )❤︎笑

  • NMY

    NMY

    こちらこそありがとうございます😭💓
    こんなので癒されてもらい申し訳ないです😭

    • 10月11日
かやママ

優しい旦那さんですね(^ ^)うちなんてまずチビが泣いても起きない……お散歩も2人でなんて行きませんよ>_<

  • NMY

    NMY

    全てに関して優しすぎます😭💓
    今日も夜勤行く前少し寝てる時娘が泣いたらはぁ?!って言ってましたが私がいると分かりすぐ寝てました笑
    お散歩少しでも行って欲しいですね…😭

    • 10月11日
  • かやママ

    かやママ

    少しでも1人の時間が欲しいと考えてしまいますね>_<
    せっかく寝かせたのに起こしても知らんぷりもあります……
    けど休みの日はどこか連れて行ってはくれるがこっちが旦那にイライラしてしまい悪循環になってます>_<

    • 10月11日
いち♡

旦那さんだけをお見かけしたら、ビクッとしますが、抱っこ紐で娘さんだっこしてたら、なんてステキなおとうさんって感心しちゃいます♡
ステキな旦那さんですね(*´ ˘ `*)

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます(*ö*)💓
    見た目は本当に悪いですよね笑
    この前渋谷に娘と来てもらった時は本当に目立ってました笑笑

    • 10月11日
桜

うちの旦那と髪の毛色違いです(笑)
ヘアスタイル似てて笑っちゃいました(笑)
うちは他人が見たら誘拐犯みたいな顔してますよ(笑)

  • NMY

    NMY

    まさかの同じ方がいるなんて!
    このパンチパーマ本当に目立ちますよね笑笑
    何色なんですか?!💓
    そろそろ私見飽きたので変えて欲しいですが本人曰く何年も前からで無理らしいです笑

    • 10月11日
モンスター母さん←

見た目じゃありませんよ(ヾノ・∀・`)

うちのもそうです( ´ω`)
見た目とは違い優しいです♪
育児は完全に私ですがw
家事はやってくれます♡

どんな見た目でも
みんな親なのです!
私もそのつもりはないですが
よく元ヤンでしょ?
とか迷惑な事言われる顔してますので(´・ω・`)

  • NMY

    NMY

    見た目そのままの人も多いですが、本当に見た目と違いますよね(*ö*)

    私もよく見られたりします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    普通の服きて普通に歩いてるだけなのに…

    • 10月11日
  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    ( º дº)<キエェェェエエェェェ
    ってなりませんか?(笑)

    ヤンキーって!
    ヤンキーって年じゃない( ゚д゚)
    って心の中でヒス起こしてます(´・ω・):;*。':;ブッ

    本当に素敵な旦那様ですね♪
    次が産まれたらうちの旦那にも見習ってほしいものです( ゚д゚)

    • 10月14日
はるかい

みてビックリギャップが(笑)でも優しい("⌒∇⌒")
うちも旦那が日曜日しか休みなく、日曜日は抱っこしつづけ、旦那のほうが笑うし旦那には高速ズリバイで寄ってきます(^w^)おかげで旦那は肩凝りでマッサージ受けました(笑)

  • NMY

    NMY

    娘ももう少し成長すれば旦那の腰が死ぬかもしれないです笑

    • 10月11日
あやかまま

優しいイイ旦那さんですね。しかも、女の子だし嫁にやらんぞ!!的な😃

  • NMY

    NMY

    彼氏連れてきたらどうする?って言ったら強がって全然平気だもん。て言ってましたが無理だと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

    • 10月11日
  • あやかまま

    あやかまま

    でも、面倒見てくれて助かりますがママはなんだか寂しいですよね?ぱぱっこになっていつまでも一緒に♨入ってたりして😃男の子ならどうなるのかな?一緒なのかなぁ?

    • 10月11日
りょこmama

素晴らしい旦那様ですね(^^)
すっごく羨ましい✨✨
(*´艸`*)

NMYさんとちびちゃんの
ほんっとに大好きで、
大切にしてらっしゃるんですね
( ´∀`)bグッ!

  • NMY

    NMY

    本当に大切にされてて幸せものです😭💓

    • 10月11日
 ☆ゆみ1703☆

凄い!!エルゴでお出かけ、ウチの旦那にもそれとなく薦めてみたけど、断固拒否でしたよー(^^;
ママも娘ちゃんも幸せですね♪

  • NMY

    NMY

    エルゴとベビーカー大好きです!笑
    流石に日曜私が寝てる間コインランドリー行ってくれたのは驚きでした!笑
    この三連休エルゴが旦那使用になってて調節し直すのだるかったです笑

    • 10月11日
  •  ☆ゆみ1703☆

    ☆ゆみ1703☆

    パパさん最高です!ホントに。
    コインランドリー、ウチの旦那なんて頼んで渋々行く感じ💧
    一人目の時の方がまだやってくれてました。
    NMYさんの娘ちゃんはそんなパパの子に産まれてきて良かったですね♪きっとパパ大好きっ子になるだろうなぁ(*´ω`*)

    • 10月11日
cat'sloveまめちゃん

ギャップ萌えですね(*^^*)
女の子だと将来お嫁に行くときパパは号泣しちゃうんでしょうね(笑)
うちは男の子なんですが、ここ数日私が息子を抱っこして玄関先でお見送りしてると、パパに抱っこしてほしいと愚図ります( ̄▽ ̄;)それを見てニヤニヤ嬉しそうな夫の顔!
なんか負けたぁ(-_-;)って感じです。(笑)
おっぱいは代われないので、ドヤ顔で見せつけます(笑)
ちなみに、夫は自分専用の抱っこ紐が欲しい!と私より高い抱っこ紐を購入しましたよ(笑)

  • NMY

    NMY

    聞いてもカッコつけますが絶対グズグズすると思います!笑
    わかります!悔しいですよね!!笑
    私も一々調節するのめんどくさいのでそろそろ買ってもらいます!笑

    • 10月11日
あ〜ちゃん 

めちゃくちゃ素敵な旦那様ですねっ(♡ˊvˋ♡)
羨ましいぃ(灬ºωº灬)♡
ウチの旦那も少しは見習ってほしいです(´pωq`)

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます\( ¨̮ )/💓
    こんなに変わってくれてびっくりです😭
    今日も夕方帰ってきた時娘が夕寝してて丁度起きたんですが凄い機嫌悪くて泣いてたのに旦那見た瞬間泣き止んで笑
    で旦那が居なくなったらすぐ泣いて笑
    その姿みたら旦那も嬉しすぎたみたいで手洗いながら、みりちゃーん💓ちょっと待ってね💓パパ今いくよーん💓てデレデレしてましたww

    • 10月11日
  • あ〜ちゃん 

    あ〜ちゃん 

    それまた素敵なエピソード❤
    ウチなんか泣いてたら抱っするどころかウルサイって言いますからね😅
    誰の子だよって聞いてて呆れます💦

    • 10月11日
  • NMY

    NMY

    うるさいって酷すぎますね😡
    昔は旦那もないても気づいてなかったので、私の子供だけじゃないんだからな!って怒ったらちゃんとやるようになりましたが、今では俺が出したからこんな可愛いんだ!と図にのるようになりました😭笑

    • 10月12日
あっちゃん

いい旦那様ですね!!
育児手伝ってくれる旦那様
本当にステキです!!

  • NMY

    NMY

    散々ぱら説教した甲斐がありました😭笑

    • 10月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    説教したの?
    説教して手伝う旦那
    何もしない旦那
    なら説教され手伝っう旦那様ステキです!!
    ぅちは三人いるので、お風呂上がりますの着替え、休みの時はみんなのパパっこに変身するのでママ楽してます

    • 10月11日
  • NMY

    NMY

    前は説教たくさんしてました😭
    今は良きパパ良き旦那です💓
    3人のお子さんパパっ子なんて想像しただけでニヤニヤします!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓

    • 10月12日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    よきパパ良き旦那ですね!!
    パパっ子でありがたいですよ!
    平日はママ夜コンビニでバイトなので、寝かせはパパなので、楽です

    • 10月12日
モナモネ

素晴らしい!!旦那さんエライです!!
これから先、娘さんにとっても良いパパである事間違いなし!ですねー♪

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます😭💓
    パパラブになること間違いなしです…😭笑

    • 10月11日
りい♡

良いパパさんで思わずコメント❤
娘さんに彼氏ができたらとんでもないことなりそうですねwww(*´ω`*)

  • NMY

    NMY

    もし彼氏連れてきたり家の下でたまってたらどうする?!って聞いたら一緒に飯食う。ってドンと構えてましたが絶対にグシュグシュ言いますよねこのままじゃ!笑

    • 10月11日
あいぼん

旦那さん素晴らしいですね(T_T)♡♡
うちの旦那も家事や育児手伝ってくれますが、まだまだです😤😤
見習ってほしいくらい、、。゚(。pдq。)゚。

  • NMY

    NMY

    でも私の家庭も喧嘩ばかりの時ありました😭
    私が実母の代わりに妹育てたので旦那ができないやらないのが心底イラついてました😭

    • 10月11日
なべモチ、柚

優しい旦那さん❤うちは引きこもり&面倒臭がり屋の旦那だから見習って欲しいわぁ
年下ですが、何かに付けて言い訳で断る夫なので夫婦仲はヤバくなってます(笑)

  • NMY

    NMY

    ダブルパンチは辛いですね😭
    私の家は旦那が9つ上なのにかかあ天下になってますww

    • 10月11日
  • なべモチ、柚

    なべモチ、柚


    かかあ天下とは早いですね😃
    私も、かかあ天下になりたいですが、そこまでの力がないんですよね(T-T)
    保母さん夢だったらしいのですが…。面倒臭がりな部分が出るとカナリ雑なんですよね😭

    • 10月12日
あぃあぃ

すごーぃ(*˘︶˘*).。.:*♡
メチャ優しい旦那さんですね(´nωn`)私が泣きそう。
私の旦那も優しいけどwww全然そこまでしてくれないですよー。

  • NMY

    NMY

    えー泣かないでください😭😭
    本当にやさしすぎてたまに申し訳なくなります😭
    旦那にあんまりみんな育児しないんだってって伝えたら世の中どうなってんだよ!って今日怒ってました( ・᷄-・᷅ )笑

    • 10月11日
  • あぃあぃ

    あぃあぃ

    ぁりがとぅ泣かないよーんwww
    アハハ😃でも優しい旦那さんは本当良いですよ。
    本当にその通りですね。
    世の中狂ってますよね。
    旦那の心と考えたを変えてあげたいって思うけどねぇーwww
    うちの旦那に怒って下さい(笑)

    • 10月12日
はるひなみの

なんて素晴らしい旦那様なんですか‼‼‼読んでて感動しました!ウチの旦那と正反対すぎて…泣けてきます(笑)
ウチの旦那抱っこすらしませんよ!
なのに!出産が緊急帝王切開になったので私より先に抱っこしたのが本当にゆるせないです(笑)

  • NMY

    NMY

    抱っこしないんですか?!?!
    旦那娘が泣けば夜中だろうが、はぁっっ?!って飛び起きます笑
    それは許せないです!!
    私はそれをダシにして起こりそうです笑

    • 10月11日
  • はるひなみの

    はるひなみの

    抱っこしないですね(^_^;)夜中にこどもが泣いてても爆睡してて気づかずですよ!朝には『ウチの子は夜泣きもせずいい子やな』といいますよ(笑)
    仕事で早朝から夜中までいないのもありますが抱っこもしないので子どもはパパに人見知りしますよ(笑)

    • 10月12日
みーみーみー

うわ〜(T_T)素敵な旦那さんすぎて、うちの主人と違いすぎてなんか涙でました(T_T)
休みの日は頼まないと必ず朝から日付かわるまで出かけるやつに教えてやりたいです。

  • NMY

    NMY

    泣かないでください😭
    是非とも教えてあげてください( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    でも旦那も接待や付き合いでいない事多々あります😭

    • 10月11日
もえmaa

素敵な旦那さん💓ほっこりしました😊♡
わたしも江戸川区です*\(^o^)/*
近いですね♩♩

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます(*ö*)💓
    違いですね!!!💓
    どこらへんですか??

    • 10月11日
  • もえmaa

    もえmaa

    わたしは篠崎に住んでます😊♩♩

    • 10月11日
  • NMY

    NMY

    違いですね😵💓

    • 10月12日
  • もえmaa

    もえmaa

    旦那さんが抱っこ紐してる写真、環七ですよね?😊♩
    よく通るのでどこかであってるかもしれないですね😂💓笑

    • 10月12日
  • NMY

    NMY

    そうです!
    もろ家ここなんです笑笑
    すれ違ってたら笑っちゃいますね!!笑

    • 10月12日
マリーちゃん

優しい旦那さんですね♡

初マタでまだ子供いないので、主人はそうなってくれるかどうか・・・

私の事はとても気遣ってくれるので、勝手に期待してます!!笑

あーたん

いい旦那さんです\(//∇//)\

はるくんmama♡

旦那様、かっこよ過ぎますね😌💞✨ 素敵💕
うちも割と寝ない子で寝不足だったりな時期や、今や旦那が休みの日の朝だったり、私が身体がちょっと今不自由なので平日でもたま〜に起きれないとジージとバーバにお願いして寝かせておいてくれたりと、優しいです☺️
旦那さんのふとした気遣い、優しさとか、何より嬉しいですよね。
NMYさんの旦那様は子煩悩ですよ💕 外見じゃありませんよ!中身です!✨

まなぽむ

素敵な旦那様ですね(*´꒳`*)
ちなみに、うちの旦那も
NMYさんの旦那様と似た感じです。笑

REN☆

素敵な旦那様!
旦那としても素敵だけど、父親としては更に素敵ですね☆

きいろきみどり

素敵な旦那様!
「今しか出来ない!」本当にそうだと思いますよ?
自分が手をかけた分可愛さも増しますからね〜。お嫁に出せるか心配しないといけなくなるかもしれませんね(笑)

幸せな嫁♡年子ママ

うちの旦那もそうです!
「俺が早く帰って来たときは子ども見てるから出かけておいで?」って言ってくれます!
うちの旦那もニッカ履く仕事なのでやっぱり見られるみたいです😅わら
自分が娘泣いてるの気づかないで旦那がさきに起きてミルクあげてるのみて「ごめんね」と言うと「いつもありがとね?俺の休みでいる時くらい休んでて!」とほんとに優しい旦那です😢💕

うちと旦那は中学生のころから付き合っていてその分やっぱり分かり合える部分があるんだと思います!
ちなみに旦那とうちが産まれた病院がいっしょだったんですよ!

末永く幸せが続きますよーに💕💕
⚠️長文すみません

とも

人は、見た目じゃないですよ(*´ω`*)
うちも旦那がそういうタイプです(*´ω`*)
優しい旦那様素敵じゃないですか(●´∀`●)

くりりん6263

優しい旦那様ですねー(*´ω`*)休みの日にしかふれ合えないとか感動しますね!うちの旦那にNMY様の旦那様の爪の垢煎じて飲ませてあげたいです!(´・ω・`)我が家の旦那は休みの日はしぶしぶ遊んでるって感じでイライラします(/_;)/w

Rin

奥さんと娘さん想いの素敵な
旦那様ですね!♡

うちの旦那はつい最近やっと
抱っこひも慣れてきたところなので😭

りくママ♪

旦那&パパの鏡ですねぇ(о´∀`о)
素敵です。
ちなみに何と説教されましたかぁ?
男ってなかなか理解してくれないのでうちは、大変です(^_^;)

わらびもち大好き♡

優しいご主人で、仲良し家族が伝わってきます(^-^)ご主人は、お子さんも可愛いけど、奥様が大好きなんだなー♡抱っこ紐、ご主人似合ってますよ♡
見た目が強面だったりする方ほど、あったかくて、優しい方多いですよね〜。
なんか私まで幸せな気分になりました。

あめ

素敵なパパ!(*'∀'*)
コワモテなのに子供にもママにも優しくてギャップがぃぃですね()♪笑

はじめてのママリ🔰

ギャップのある旦那様素敵です♡娘ちゃんにメロメロなんでしょうね╰(*´︶`*)╯♡

さぁ〜ちゃん

素敵な旦那様(o^∀^o)
うち抱っこ紐とか絶対してくれんですよ(@_@;)

snmama

うちの旦那と大違いで羨ましいです😭❤️
素敵な旦那様ですね‼︎抱っこひも姿なんだか可愛いですね😁💕

 匿名希望

なんで素敵な旦那様(T_T)♡
休みの日くらい寝かせろ主義のうちの旦那に見習ってほしいです...
旦那さん、娘ちゃんにメロメロなんですね(≧∇≦)

cm☆

素敵な旦那様♡
イカツめな姿と裏腹に
抱っこ紐して子供可愛がってたら
見ちゃいます♡
惚れちゃいそうなります。笑
ギャップ萌えいいですね♡

ゆーき0303

いい旦那さんですね( ¨̮ )💕

k.a.mama*

素敵な旦那様ですね〜(*´˘`*)
幸せなのが伝わってきます♡
実際に見かけたら微笑ましくて見入ってしまいそうです(o´罒`o)♡

*yuki*

とっても素敵な旦那さんですね😃
見た目じゃないって感じでいいですね😃
旦那さんが抱っこ紐してくれるのは良いですよね😃

あかねこ@

見た目とは裏腹になんて可愛らしい旦那様なんでしょう❗♥
人様の旦那様ですがキュンとしました~✨
今日は良いお話が聞けたのでうちの旦那に優しく出来そうです☺♥

てんママ

間違っていたらすみません(;´Д`)
モニタリングに旦那様ちょっとだけ出られましたか?(´゚д゚`)?

  • NMY

    NMY

    出てたらしいです!!笑
    みんなから連絡きて気付きました😭

    • 10月27日
  • てんママ

    てんママ

    やっぱり♡😳そうなんですねーーー‼️すごい✨TV見ていてびっくりしました‼️髪型と優しそうなお顔でピンときちゃいました‼️絶対ママリの人だって急いで画像見返しちゃいました😂スッキリしてよかったです!ありがとうございます✨突然の関係ないコメントすみません💧

    • 10月27日
  • NMY

    NMY

    覚えててくださるなんて嬉しいです😭💓
    すごく嬉しいですありがとうございます😭😭

    • 10月27日