※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝は焼きそば作って掃除機かけようと思ったけど、夜ご飯の餃子が添加物気になると言われ、自分で作れないなら言ってほしかった。結局手作りしてしまい、悔しい思いをした。

今日は昼から家族みんなでおでかけする予定で、朝旦那が上の子公園連れて行くしゆっくりしててーって言ってくれたんです
だから私は朝はお昼食べる焼きそば作って掃除機とかかけて残ったらゆっくりしようと思って、夜ご飯は冷凍の餃子でもいい?
と言ったら、いきなり添加物がなぁとか言い出したんです
は?
料理できないくせに
結局朝下の子おんぶして焼きそば作って餃子手作りして掃除機かけられずゆっくりできずに終わりました

何が悔しいってそこで、添加物気になるなら自分で作りなよって言えなかったことです

そうだね、今日は作ってあげられるから作っとくねって言ってしまった自分に腹立ちます
もう何も言えない自分が嫌いです

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ママリさん本当に優しい方ですね
私なら、なら自分で作れ?添加物入ってないやつ探して来いって言ってしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    でも優しいんじゃないんです
    承認欲求が高すぎの面倒臭い人なんです

だから旦那に
    作ってくれてありがとう
    大変やったやろうとか言って欲しくて、でも言ってもらえなくてイライラしてました

• 5月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんな事ないですよ
    優しいです

• 5月4日