※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

この夏、ブラトップ5枚買い足して今寒くなってきてブラトップにヒートテ…

この夏、ブラトップ5枚買い足して
今寒くなってきてブラトップにヒートテック着てるんですが、
UNIQLO来たら長袖ヒートテックにブラトップ付いてるタイプが、、、
普段はMだけどお腹苦しいしL買うしか無いよな、、、
皆さん出産後は授乳ブラにヒートテック来てセーターとかですか⁉️
ヒートテックにブラ付いてたらそれ一枚で済むので楽ですよね‼️
皆さんもそういったのお持ちですか⁉️⁉️

1人目の時は適当過ぎてマタニティ服もそんなに買ってないし、
半袖のワンピースとかに今は下にヒートテック来て重ね着しちゃってます😥😥
冬用の長袖ワンピースも買いたいけど出産したら
授乳するのに大変ですよね⁉️

お腹大きい時はワンピースとかワンピースタイプのトレーって楽ですけど、、、

皆さんちゃんとマタニティ服購入されてますか?
少し高くても出産後も使えるようなのが良いんですかね😓

コメント

moony mama

下着はマタニティー用を少しだけ購入しましたが、洋服は購入してませんよ😊 ニットワンピやシャツワンピ、ウェストゴムのボトムスで過ごしました😝

ブラトップの上にヒートテック着ても暖かさ半減しちゃいますよね😅

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!!!
    あまりワンピースタイプを持っていなくて、夏は半袖のTシャツワンピを買い足したりしました。
    一枚だけマタニティレギンスを購入して、あとはLサイズのレギンスを買ったりしましたが産後はきっとLだと緩いだろうなぁ〜と思いつつもそんな感じで大きめ大きめかってお腹の下で圧迫しないように下げて履いてます😥😥

今日はタンクトップのブラトップに
    長袖ヒートテック着て、
    半袖のTシャツワンピ着てアウター着てたんですが、
    室内が暑くて暑くて吐きそうになりました😩😩😩
    無駄に着込んでるからかな、、、と思い、

長袖のブラトップ付いてる?UNIQLOのヒートテック一枚だけ購入しました!
    これまたLサイズ、、、きっと産後はデカ過ぎるだろうけど、、、
    アンダー苦しいと気持ち悪くなるので😣😣

色々買い足し買い足しで結構お金吹っ飛んでるなぁ〜って思います🥵

夏はブラトップでさえアンダーのゴム部分が凄く不快で😣😣
    UNIQLOのブラトップが良い!と聞いて購入しましたが結局西松屋でアンダーにゴム入ってないブラトップ?を購入しました‼️
    凄く色々無駄遣いというか、、、
    最初から西松屋に行ってたらよかったんですが😓
    失敗するくらいならやっぱりちゃんとマタニティ用の購入した方が良かったカナ、、、って思ったりしました😣💦💦💦

• 10月27日
  • moony mama

moony mama

マタニティー中の洋服選びます、難しいですよね。

ただ、これからの季節お腹冷やすと良くないので、お腹はきちんとレギンスにしまってあげてください😌

• 10月27日
  • ぴよ

ぴよ

難しいです😓😓
    なるべくある洋服でなんとか過ごしてみます!
    マタニティ用のレギンスならお腹隠れるんですが、
    普通のゴムタイプのレギンスだとお腹キツくて苦しくて、、、
    なのでブラトップとヒートテックで隠してます‼️😊

• 10月27日