※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近ご飯を集中して食べなくなりました。普段は保育園に行っているので…

最近ご飯を集中して食べなくなりました。
普段は保育園に行っているので家であげる回数は1回だけですが、
その1回が私にとっては息子とのバトル状態です笑
仕事終わりからのそのバトルが1日の中で1番疲れます。
今までは普通にバクバク食べていたのに最近は本当に食べません。
こーゆうもんなんでしょうか、、、

コメント

deleted user

うちもそうですが、保育園行き出したら家では全然食べなくなりました。
保育園の給食が美味しいのかなーと思って幼児食の本買って勉強しましたが変わらず、今は保育園で栄養取ってるからいいやと開き直りました。笑
焼き魚とポテトフライは食べるので冷凍室は魚とポテトのバリエーション豊かになってます🤷‍♀️