※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の息子が、自分の年齢を理解してくれません。その日によって5歳や2歳と答えることがあります。大丈夫でしょうか?

3歳3ヶ月の息子が、未だに自分の年齢をわかってくれません😭何才❓と聞いても5歳!とか2歳!とかその日によって違ったり…大丈夫でしょうか??

コメント

姉妹ママ(22)

私の弟は3歳11ヶ月ですが実家行った時に「何歳になったんだっけ?!☺️」って聞くと4歳って言いますょ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟が3歳にびっくりしてしまいました❤️可愛い弟✨✨
    まだわからなくても大丈夫なものですかね😅

• 10月27日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

5人きょうだい居て一番下がまだ3歳です🥺🥺まだ分からなくて大丈夫ですょ🤗🧡

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子が5歳なので下の子も5歳って言ってましたが4歳になってようやくちゃんと言うようになりましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ焦らなくて大丈夫でしょうか💦数字も言えないので、発達障害?と不安になってしまって😭

• 10月27日
まるこ

やっと自分のと歳は言えるようになりましたが
ママも3歳でパパも3歳で妹も3歳だそうです笑

うちはしつこく言いすぎたのかただ覚えただけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもかなりしつこく言ってるんですけどね💧まだ1234とかもわかってないみたいです😱

• 10月27日