※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

エコー写真で口唇裂が見えるか不安です。可能性は誰にでもあると思います。厳しい意見は避けてください。

口唇裂について
このエコー写真では口唇裂には見えませんか?急に不安になってきて…可能性は誰にでもあると思うのですm(*_ _)m辛口は御遠慮くださいm(*_ _)m

コメント

えっちゃん

あともう1枚貼ります。

綺麗な目と鼻にわたしはみえますよ🥰

不安になりますよね😓💦💦

• えっちゃん

えっちゃん

綺麗な目と鼻と言って頂き嬉しいです😭💓ありがとうございます💦不安になってしまいます💦

• 10月27日

退会ユーザー

口もちっちゃくて可愛いです❤︎
    ちゃんとパーツがわかれてるので
    大丈夫だと思いますよ🥰❤︎

• 10月27日
  • えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます😭💓

• 10月27日

うちの下の子もエコーで口唇裂に見えるなー…っていうのがありました。心配になりました。
でも産まれてきたらそんなことなかったです。大丈夫でした。

えっちゃんさんのこのエコーもそんな風には私には見えませんよ·͜·

• えっちゃん

えっちゃん

今妊娠後期になり急に不安になってしまって💦でも見えないと行ってみるわ頂き少し安心しました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日
アリー

全然見えません😊
綺麗に写ってて羨ましいです✨
妊娠中はどうしても不安になりますよね💦

• えっちゃん

えっちゃん

そう言って頂けて安心しました😭💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日
レモン

見えませんよ😊可愛い赤ちゃんですね👶🏻

• えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます😭💓不安がぬぐえました😭

• 10月27日
ちょこ

うちの子、口唇裂ありますが、このエコー見てると全く口唇裂があるように見えませんよ🙌
不安なら医者に聞いてみたら良いと思います✨

• えっちゃん

えっちゃん

お医者さんには何も言われなかったので大丈夫なのかな?と思っていたのですが、急に不安になってしまって😭💦みなさんに大丈夫と言って頂き安心しました💓

• 10月27日

口唇裂の有無を見るのには2Dエコーの方が適していますよ!4Dはあるものないもの写り込みますので😖

でもお写真見る限りお鼻とお口のかたちも綺麗にしっかりと写っているので、私だったらこのエコーをもらったら逆に口唇裂はなさそうだなと安心すると思います☺️

• えっちゃん

えっちゃん

安心するコメントありがとうございます😭💓

• 10月27日
蒼★夏♡彩♥晴☆

しっかりと正面向いてて口許が綺麗に写ったエコーなので、口唇裂の心配はないと思います。何かあったら医師が言うと思います。うちははっきりと口唇裂の疑いがありますと言われたので😔
医師でないので絶対大丈夫とは言いきれませんが、経験上何も言われなければ大丈夫ですよ😊
うちの子は口唇裂を見つけてもらいましたが、正面向いてたら大概はわかるそうですよ。今でも写真残っていますが、不全口唇裂で裂がくっきり写っています。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません、4Dエコーでが抜けてました。
    4Dエコーで口唇裂を見つけてもらいました。
    上2人の時は毎回正面向いてて、口唇裂とかは無いねー大丈夫と言われてました。

• 10月30日
  • えっちゃん

えっちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️安心しました🙇‍♀️✨

• 10月30日