※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
ココロ・悩み

子育てについて悩んでいます。一人の時間もなく、実母も子供を見てくれません。上の子供が怒りっぱなしで、自分が嫌われるのではないかと不安です。子育てが向いていないのではと思い、怒りをコントロールしたいと感じています。

一人の時間作れないし。
実母もなんか最近子供たち見てくんないし。

上の子怒りまくりだし。
絶対嫌われるわまじで。
私もうやっていけるんかな。

どうやら私子供育てるの向いてないらしいです。
もう分からない。
すぐ怒っちゃうのやめたい。
余裕ない。きっつ

コメント

はじめてのママリ🔰

私もワンオペで上の子は発達障害だし下の子はめちゃくちゃヤンチャなので本当ぶん殴りたくなる時もあるしイライラしてどうしようもない時ありました!
でも時間が経てば可愛くて仕方なくなる時がやってきます🤣💕
それまでゆる〜く頑張りましょう😌👍
怒っても愛情があれば大丈夫です!

  • Emma

    Emma

    発達障害ってたとえばどんな感じですか!?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着きがない、自分が興味を持ったら周りが見えなくなって突っ走る。
    発達が遅い。集中力がない
    一回言っただけじゃ分からない。
    人それぞれですがうちの子はこんな感じですかね

    • 10月27日
  • Emma

    Emma

    うちの上の子もまだ喋らないし、なんか発達障害に色々当てはまっちゃって障害なのかなと思ってしまう時があります。、。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお子さん小さいし幼稚園や保育園行き始めてから先生と相談してからでもいいのかなと思いますよ!
    一歳半検診のときも指差しが出来ず全然話せなかったです

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにまだ小さいので私が書いた特徴は当てはまって当然ですよ😱💦

    • 10月27日