※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の歯茎に黒い点が出現して心配。明日歯科に行くか、実家近くの歯科に行くか迷っています。虫歯はなし。

娘の歯茎?下前歯?の根元に急に黒い点が出現💦
昨日の夜に気付きました🥲仕上げ磨きは頑張ってます💦

黒い点も歯にあるというよりは、歯茎っぽく見えます。
8月の健診では虫歯はなしでした。

歯科に通いたいのですが、明日まで所用で自宅から1時間離れた実家に滞在しています。

みなさんなら、今日実家近くの歯科に連れて行きますか?
それとも自宅に戻る明日以降で連れて行きますか?ちなみに明日は休診でした😅

虫歯に関してはかなり気をつかっていたので、心配でたまりません😂💔

コメント

はじめてのママリ🔰

痛がってるのであれば、急ぎますが、そうでないなら明日以降、自宅近くの歯科でいいと思います。
ただ歯科によっては完全予約制だと思うので、今日のうちに電話予約はしたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痛がる様子は全くないです😂よく見れば昨日より薄くなってるようななってないような?😅
    今実母と一緒に過ごしてるのですが、様子見でもいいのではと言われてるところです笑

予約だけしてみます😄

• 10月27日