※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

そろそろ1歳になります食事中のコップについてなのですがいつもコップ練…

そろそろ1歳になります

食事中のコップについてなのですが
いつもコップ練習タイプの蓋のついた物を使っています。

こぼされたくないのもあるので
飲みたそうな時に渡したり、途中途中で私からから渡す
感じです。
ですが渡したらコップ飲みが終わっても全く離してくれずずっと飲み続けます。
これが結構ストレスで、でも家ではストローにしたくない
自分もいるのは確かです💦

こんなに離さないもんですか?
食器とかもです。
食べ物も一旦自分のスタイのポケットに入れて
出して食べてみたり、、

よく見るご飯の風景だとみんなお皿より食べ物に
集中しているように見えて💦
もう一歳になるのに、、、と思ってしまいます🥲

コメント