※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

3人目の流産後、妊娠中に同じ症状が出て不安です。同じ経験をした方、安産された方いますか?

流産経験のあるかた、1人目、2人目、3人目など、それぞれ悪阻の症状ちがいましたか?

1人目は食べづわり、2人目は吐きづわりでした。3人目は初期流産してしまったのですが、食べづわりでかなり初期から浮腫みがありました。

いま、また妊娠しているのですが、3人目の流産してしまった子と同様、食べづわり、浮腫があります。同じ症状なのでまた流産してしまうのでは。と不安です。

同じ症状だったけど無事に出産されたなたなどいますか?

コメント

さらい

みんなひどい悪阻でした。

流産したときも出すまでひどい悪阻でした

はんな

全員吐きつわりでした。
流産した時も赤ちゃん出てくるまで吐いてました

deleted user

1回目→つわりほぼなし、無事出産
2回目→6週くらいから吐きつわり、重症妊娠悪阻で入院、12週で退院、13週で流産
3回目→6週くらいから吐きつわり、11週くらいで退院、無事出産
って感じでした💦
2回目3回目同じ感じでしたが、下の子は元気に生まれましたよ!