※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠希望で、生理後1週間で茶色のオリモノがあり、お腹が熱くなることがあります。不正出血か心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠希望ですが、生理後1週間だけど…茶色🟤のオリモノがついたりついてなかったりです…不正出血なのでしょうか❔後、、、お腹だけが熱くなったりしてます…同じような方いますか❔

コメント

ママリ

生理で残った血が出てるのではないでしょうか🤔私も稀にですが生理後に経験あります。その後は止まり排卵〜生理と進んでます!もし長く続くようなら病院で見てもらったほうが安心ですね(´•ω•ˋ)

• ママ

ママ

そうなんですよね😭オリモノに茶色着いたりするのは最近で、生理後になると出たり、出なかったりで…お腹だけが熱くなったりして検査薬やってみたのですが、、、陰性で😭

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね(´•ω•ˋ)女性の体はデリケートなのでホルモンバランスが乱れたり…などもあるかと思います😢考えすぎるとまたストレスになってしまうので、温かいものや美味しいもの食べて体も心もリラックスしてください☺️

• 10月27日
maru

先日生理予定日1週間後で陽性が出ました!

茶おりは出ませんでしたが、お腹から下半身にかけてずっとポカポカしてました😊🌟

ママ

ありがとうございます😊おめでとうございます🎊🙇‍♀️