※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

下の子、朝おにぎりかパンか3〜4回聞いてパンがいいと3〜4回言ったから…

下の子、朝おにぎりかパンか3〜4回聞いてパンがいいと3〜4回言ったからパンにしたのに、夫の弁当のおにぎり作ってたらおにぎりがいいーー!!!とパン放置😇

冷静に説明しても、やだ!おにぎり!!!とw

イヤイヤ期の2歳児、犬以下の知能の2歳児、イライラするだけ無駄だと自己暗示していても、イライラする😭😭😂

宇宙人だな💧
2歳だから仕方ない、仕方ない仕方ない。
ふぅ😩

コメント

あずきママ

うちも3歳だけど、たまにありますよ。パンがいいってゆうからトースト焼いて半分はハムサンド、半分はミルク塗って出したら、2口食べたあとに、おにぎり食べたいと。
まぁ普通におにぎり作ってあげました。
子供ってそんなもんですよね。