※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児言葉は単語、宇宙語、ご飯も食べるのも手づかみするどうやったらいいんですかね?

2歳児
言葉は単語、宇宙語、
ご飯も食べるのも手づかみする
どうやったらいいんですかね?

コメント

ママリ

本当そう思いますよね…。
3歳児になった現在も悩んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ


    同じですね😂
    我が家は他にもこだわりとか多いので、何かしらあるだろうなとは覚悟中です。。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こだわりありますね😭

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ


    そのこだわりが日常生活に支障をきたすほどになってくるならば、何かしら動いた方がいいのかなとは思います🙂‍↕️

    ちなみに我が家は、新しいものを受け入れられないで、新しい靴とかはマジ無理レベルで受け入れられず毎回同じデザインのやつをサイズアップしてます。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

2歳児います。
言葉は最近2語文、3語分話すようになりましたが、相変わらず宇宙語も多いです。
ご飯も手づかみたべです💦
たまに気が向いたら、フォーク使うくらいです。
2歳0ヶ月から保育園入れたら急激にできること増えたので、この調子でスプーンも使えるようにならないかなと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2語分はないです😭

    • 3月22日