※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

足の小指を4週間前にぶつけてから腫れが引かず、痛みが続いています。同じ経験の方、痛みや腫れがおさまるまでどれくらいかかりましたか?

4週間ほど前に足の小指を思いっきり
ドアにぶつけました。
激痛で歩くこともできず氷で冷やしたり
したのですが、だんだん腫れてきて
病院に行こうと思ったのですが
平日は仕事で、土日は子供が熱を出し
パパ1人で見ることもできず...。
平日痛みに耐えながら仕事をして
何故か土日になると毎週子供が熱😢
4週間たってしまいましたがまだ
腫れが引かず、靴を履くのが痛いです💦

足をぶつけて怪我をされた方、
どれくらいで痛みや腫れがおさまりましたか?

コメント

あーちゃん

折れてるとかヒビ入ってるんじゃないですか?

  • M

    M


    何となくそんな気がします😢

    • 10月27日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

骨折してたんじゃないですか?
私の夫も昔小指をぶつけ歩けず病院行ったら骨折してました😅💦

  • M

    M


    4週間たてば骨くっつきますか?😢

    • 10月27日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    小指になると保存療法になると思うので、くっつく期間は人それぞれかなと思います🥺💦
    痛いのであればまだかと思います😭

    • 10月27日
  • M

    M


    今週病院にいってきます💦

    • 10月27日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    お気をつけて🥺

    • 10月27日
ままり

4週間治らないのは心配です💦なるべく早く病院行ってください😱
私は4年前に粉砕骨折しました💦痛みは3.4か月はあったかも…軽く固定してもらったような記憶がありますが、場所的に処置はあまりされませんでした😅

  • M

    M


    粉砕骨折...その言葉だけで鳥肌立ちました💦
    今週行けたら良いのですが😭

    • 10月27日