※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

幼稚園の送り時刻が8時15分。朝の準備に時間がかかるため、起床時間を6時半に早めて朝ごはんを7時に済ませる必要があると思います。

上の子が幼稚園に行きだします。
8時15分のバスです。
今は朝7時過ぎに起きて、朝ごはんは7時40分とかです😅
やはり幼稚園行きだしたら6時半とかに起きて7時には朝ごはんにしないと間に合いませんよね😨😨

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、8時半のバスです😊
45分~1時間前に起きてます🌠
そのコのペースもありますが7時前後起床でも大丈夫かな?って感じます😄

• みな

みな

起きてすぐに朝ごはんって感じですか??😅😅

• 10月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

起きたら、体温測って顔洗ってって感じです。
    ちょっとしたら、朝食です😊

• 10月27日
  • みな

みな

やるほど⑅︎◡̈︎*
    これから、下の子のご飯が始まったら下の子の朝ごはんも一緒にあげてって感じですか?😨

• 10月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そうなりますがしばらくは先に息子を!って感じですよね。
    主人が夜勤で朝居ないことも多いので、居たら見てもらったりできますが。。
    まずは息子をバス停見送ってからわたしの朝食って感じです。
    息子の朝食中に軽くメイクしたり、洗濯したりって感じです。

• 10月27日
みきママ

同じ位の時間がバスに乗る時間で、同じ位に起き、ご飯は7時30分前に食べさせてます。
年々小から幼稚園に行きだしましたけど、変わらないスケジュールでも間に合ってます。

• みな

みな

そーなんですね✨✨
    うちの子、テレビ見ながらだからなのか食べるのがかなり遅くて😰
    みきママさんのお子さんは食べるの早いですか??

• 10月27日
  • みきママ

みきママ

うちもテレビ観ながらたべたりする時は、私が途中で食べさせます。

• 10月27日

上の子が現在年少で、バスが8時5分です!

入園前はのんびり朝だったので、春休み中から6時半ごろ起きる生活にしました!
うちの子もEテレ見ながらダラダラ朝ご飯食べるので早めに起きることにしてます😅

• みな

みな

なるほど⑅︎◡̈︎*じゃぁ、今は朝ごはんは何時頃ですか??
    あと、下の子のご飯はその時に一緒に食べさせてますか??😅

• 10月27日

退会ユーザー

遅くても7時20分までには食べ始められるようにしてます。
    下の子も少し時間はずれますが一緒に食べさせてます。
    ここで食べさせないと8時過ぎちゃうので😅
    上の子に声かけつつ、下の子に食べさすって感じです!

• 10月27日
さぁちゃん

うちは8時47分のバスですが、7時前後には起こしてますよ(^^)

もこもこにゃんこ

うちは、今はバスが8時過ぎで他の学期は車で8時半前に家を出て送ってます。
朝は6時に起こしてます。
朝ごはんは着替えてから6時15分頃から食べてます😊