※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
産婦人科・小児科

春日井市の子供向け眼科を勧めてください。三歳児健診で問題が見つかり、初めての眼科受診です。病院が苦手で泣くかもしれません。勝川駅周辺で子供に優しい眼科を探しています。

春日井市で子供を診てくれる眼科でおすすめありませんか??🥺
先日三歳児健診の目の検査のやつで引っかかってしまい、紹介状を貰ったので眼科に初めて連れていこうと思っています。
病院嫌いで泣くと思います。皮膚科はなきませんが、小児科と耳鼻科は大泣きです😭
自宅は勝川駅周辺です。子供にも優しく対応してくれる眼科を知りたいです🙏🙏

コメント

咲や

守山区でもいいなら
息子が就学前健診で視力検査に引っ掛かり、眼科広川クリニックに行ってきました
女医さんにお願いしましたが、丁寧に診察して貰えましたよ😃
一緒に行った旦那が、自分の診察で行った眼科より説明が丁寧で分かりやすいと言っていました

sak⭐mama

末っ子を春日井で出産してすぐ眼科にかからなければならなく、勝川駅前の春日井眼科に連れて行きました🤗🍀
里帰りだったので1度だけですし、新生児のときで病院が嫌で泣くとかないのでわかりませんが、院内がキレイで先生も親切でした😊

病院が開く少し前に行って、順番待ちのカードを取って待ったので時間はそんなにかからなかったです🍀

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました!
参考にさせていただきます☺️☺️