※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タントの手動ドアについて。落ち込んでるので、前向きなコメントが欲し…

タントの手動ドアについて。落ち込んでるので、前向きなコメントが欲しいです!😂
手動ドアでも平気ですか?自動よりは不便でしょうけどそこまで気にならないという方もいますか?

2週間ほど前に新車で契約したのですが、あまりよくグレードの違いが分からずどのグレードの人が多いんですか?と店員に聞いたところ「Xスペシャル」と言われたのでそうしてしまいました。
よくよくパンフレットを見直したところ、
自動スライドドアが付いてなかった(オプション追加も不可)ので落ち込んでます。
また、普通のタントとタントカスタムの差はなんですか?と聞いた時に「見た目だけです!」と言われ、タントカスタムを試乗したので装備などカスタムのものが頭にあったのですが結構違いがありあの店員全然ダメだったなとムカついてます😵
旦那はこういうの、まぁ仕方ないっしょ、店員に言うのはちょっと。。派なので苦情など言うこと絶対なくて一人で悶々としてます🥴

コメント

買うならあたしも自動ほしいから絶対言います
名刺とかあります?
クレームてかちゃんと説明ないので困りましたと話してみるのは

絶対手動より自動のがよいとおもいます

子供できたらなおさら感じました(;∀; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名刺あります。
    若い女性の営業担当さんで元気が売りって感じでした。
    グレードの違いとかの説明もなかったし、こちらが色々聞かないと装備のこととかも説明なかったです。まだ若そうで社歴は浅いの分かるのですが😭
    その人にメールで心残りがあること送りましたが、返信がなく。。

• 10月27日

赤ちゃんがいる場合は自動の方が楽かなーとは思うのですが4歳の子なら手動でも不便って事はないと思いますが🤔
うちは片方手動で4歳の子はそっちで乗り降りしてます😳

どうしても気になるならお店に聞いてみてもいいのかなダメ元でも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そう聞くともう赤ちゃんじゃないし、2人目の予定もないのでいいかもしれないですね😊少し元気になりました!

• 10月27日

今手動のスライドドアに乗っていますが、不便に感じません☻