※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

2歳の娘がイヤイヤ期で育児がうまくいかず、自己嫌悪。笑顔が出せず悩んでいます。

2歳の娘をワンオペ中。イヤイヤ期で何もかもうまくいかず怒ってばかりの最低育児。なんで笑顔で抱きしめてやれないんだろう…ただただ寝顔を見ると涙が出て自己嫌悪な毎日。

コメント

姉妹ママ(22)

全く同じです🤦‍♀️
大好きなご飯作ってもイヤイヤして食べなかったりするとイラッてしちゃって怒ってしまい寝顔見て毎日後悔してます🥺

はじめてのママリ

分かります😭
ずっとイライラ鬼のような自分が嫌になります😫💦
自分の未熟さを痛感する毎日にぐったりしてます🥶

はりねずみ

わかります😭
3歳なりたての娘ですが、下の子が産まれて可愛がってくれたりいろんな我慢をしてくれてるのにちょっとしたことで怒ってしまいます…
すぐ機嫌を損ねるイヤイヤ期とっても辛いですよね🙄
寝顔見てごめんね、って言いながら抱きしめるんだけどまたすぐ怒ってしまう毎日です😱

み ゆ

私も今日は怒らないでいようと思っても何かしらで余裕なくて怒ってしまいます😭
怒ると娘も拗ねるので、、💦いくら怒っても寝る前は必ず大好きだよと伝えています☺️

はじめてのママリ🔰

少し表記が違うのですが2歳近くなって来て そんな毎日です。「え、もうこんなことするんだ イヤイヤ早いね〜😲笑」と毎週来ている実母にも驚かれます。
抱きしめて 怒り 抱きしめて 怒り 寝顔を見ると可愛すぎて悲しくなってきますよね(;_;)今日もおつかれさまでした🍀がんばりましたね🍀また明日 怒ってしまうかもしれないけれど それもありだと
1日の終わりはゆるーく笑いましょう😌ホッ

みい

皆様励ましや共感のコメントありがとうございました🙇‍♀️まだまだ怒ってばかりの毎日ですが励まされました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️