※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市で、すみっコぐらしのキャラ弁アイテムが揃うお店を知っている方いますか?娘の遠足のために探しています。

大分市です🙇‍♂️
今度娘の遠足があり、お弁当を作らないといけないのですが娘に「すみっコぐらしがいい」と言われました😭大分市で、写真のような食べられるシールや、すみっコのピック、すみっコのウインナー、ご飯に色を付けるふりかけなどが売っているお店知っている方いらっしゃいますか?🥺キャラ弁苦手なので焦ってます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のもの昨日ドラモリで見ました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!😳✨ドラモリ行ってみます〜👍とりあえずこのシール貼ってごまかしたいです。笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

トイザらスとバースデーで買ったことあります^_^

• ママリ

ママリ

そうなんですね!🥺トイザらスちょっと遠いのでバースデー行ってみます😊✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

大分ではないですが、今日イオンのスーパーですみっこぐらしのキャラの形の大きいかまぼこ4つ入ってるの売ってました!
あれ、スペースも取れそうだしキャラ弁に最適だと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです😂💓

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

大きいカマボコいいですよね!🤣💛スペース取れるの最高です!!!(笑)写真まで!📸イオン行って探してみます〜☺️

• 10月27日