※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の痛みについて、陣痛は激痛だったが、実際の出産時は痛みを感じなかった。他の方はどうでしたか?

1人目の出産の時なんですが、子宮口全開になるまでは信じられないくらいの激痛でしたが、赤ちゃんが出てくる時(いきんでる間)はあまり痛みを感じませんでした!!
子宮口が開くまでの陣痛が痛すぎてあんまり痛みを感じなかったんですかね🧐
皆さんはどうでしたか❓

コメント

‪‪☺︎‬

同じです(笑)
陣痛の方が痛かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😆笑
    いきんでる時が一番痛いって思ってたのでビックリしました😂

• 10月26日
ママリ

私も陣痛が痛すぎて赤ちゃんが出てくる感覚も裂けた感覚も全くなかったです😱
2人とも産まれて陣痛の痛みがなくなって、え?産まれた?って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🤣出てくる時お腹押されてお股からブチって音したんですが全く何も感じませんでした笑
    やっぱり陣痛の方が痛いですよね😅

• 10月26日
はじめてのママリ 🔰

私も子宮開くまでの陣痛の方が痛かったです😖
寝れないまま陣痛が始まったので分娩室入った時には体力がなくて若干眠気が来た記憶あります...😂笑

出産が近づいてきて陣痛怖いモード入ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね笑笑
    眠気🤣たしかにそれくらい余裕ありました😂

同じく37wで怖いモード入ってます😭
    私は羊水少ないので来週の月曜日の誘発分娩が決まってます😢
    お互い頑張りましょうね☺️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

どっちも同じくらい痛かったです😂
踏ん張る時は痛くないのかと思ってたら、痛みの種類が違ったというか…。
骨にくる痛みから、焼かれる痛みに変わった漢字がしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぃー😱😱ホントですかー😱
    もうすぐ2人目出産なのでそう言う場合もあると思うとちょっと怖いですね笑🥶

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

同じです!いきんでる時はようやくいきめる!という思いもあってあまり痛みを感じませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😆
    同じような方がたくさんいらっしゃって嬉しいです😂

• 10月27日