※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

左のおっぱいが先だけ痛くて普通の痛みではない。授乳も痛みで困っています。乳腺炎ではないか心配。母乳外来に行けず、初めての症状です。

左のおっぱいだけめっちゃ痛いです🥲
かちかちとかの痛さじゃなくて先が切れてるんかな?みたいな感じなんですけど傷はなさそうなんですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

普通にしてても痛いし当たったり擦れたら痛いし
授乳に関しては息が自然に止まるような?痛みで授乳もままなりません😢😢

これは何でしょうか??🥲
乳腺炎だともっと全体が痛いのかな?というイメージなのですが🥲🥲🥲

子供が風邪ひいて熱出てるので母乳外来にも行けそうになくて、、
こんなにピンポイントで先だけ痛いの初です😵‍💫😵‍💫

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

乳首が切れたり傷ついちゃってるのだと思うので、ピュアレーンって言う塗り薬があるので塗ると治りますよ¨̮ ¨̮ ¨̮

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    やっぱり傷ですかね🥶🥶めっちゃ痛くてびっくりです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    ピュアレーン探してみます🥲有難うございます🙇🏻‍♂️

• 10月26日