※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

結婚して5年、離婚が決まりました。幸せだったけどすれ違いが増え、愛情が薄れた。子供の幸せを願い前に進みます。

3月末で離婚が決まって公正証書に書くこともまとまりました。5年前に結婚した時18歳同士、専門学校を中退して結婚しました。中退してもこの人と幸せにでも不幸にでもなれると思って。先のこと何も見えてなかったんだと思います。すれ違いが多くなって考え方もだんだん違ってきて。2人で一緒に生きるのが難しくなりました。あんなに大好きで仕方なかったのに今は愛の1ミリさえ消え去ってしまったことに悲しさが出てきて。自分で決めた決断を信じて前に進みます🥲親権はこちらなので子供たちを幸せにしたいの一心で生きていきます涙

コメント

ママリ

基本的には誰も離婚の事なんて考えずに結婚しますから、そんなものかと思いますよ。
まだお若いので人生これから何があるかもわからないし、いくらでもやり直しが効くと思います!
自分を信じて前に進んでください😊応援しています♪