※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。すべり台やキッチンセット、電車など考えているけど迷っています。アンパンマンのおもちゃも検討中。反応が良かったものがあれば教えてください。

もうすぐ12月で2歳になる女の子の母親です。
2歳の誕生日プレゼントはどんなのを選んだら良いか分かんなくなってしまって😣

すべり台が今すごく好きなので買ってみようか場所取るで邪魔かなと思ってみたり、おままごとセット少しあるのでキッチンセット買ってみようか、乗り物が好きなので電車(線路付き)買おうか、違うおもちゃ買おうか、お店に何回も下見に行ってるんですがずーっと悩んでます😅
アンパンマン好きやでアンパンマンの何かおもちゃ買おうか、でもアンパンマンあきちゃうかなと思ったり…

2歳の誕生日にこんなん買って反応良かったよぉ〜みたいなものありますか?

コメント

ままりん

息子の話ですが、プラレール買ったらすごく喜んで遊んでました😊✨

ママリ

女の子ならおままごとキッチンとかですかね♡(もってたらすみません)

ままりん

1歳半の時に滑り台を貰い物でいただき、2歳の誕生日におままごとキッチンをプレゼントしましたが、今も楽しく遊んでますよ🙌🏻💕

どっちもおすすめです✨

カオリ

男の子ですが、対面式でお店屋さんごっこもできるおままごとキッチン買いました!毎日、ママ何欲しい?何買う?何食べたい?って言って料理したりお店屋さんごっこで遊んでます😊