※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

寒川町在住の方が、帝王切開対応可能な産婦人科を探しています。30分圏内でのオススメを教えてください。

寒川町在住の者です。

車で30分圏内での産婦人科を探しております。第一子を帝王切開で出産しており、次も帝王切開になるので帝王切開が対応可能な産婦人科のオススメを教えて下さい!

コメント

momo🍑

こんにちは!塩塚産婦人科などどうでしょうか?寒川から30分くらいです!トーラックもやってるのでそっちを進められるのかもしれませんが💦帝王切開希望と伝えておけば大丈夫だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♫
    トーラックとはブイバックですよね?出来ればそれが希望だったんです>.<でも大体の病院がそれが出来ないって書いてあったので😭必然的に帝王切開はずっと帝王切開しか無理だと諦めてました😢塩塚産婦人科調べてみます!あと、聞きたいのですが寒川の妊娠補助券使えますかね?

• 10月28日
  • momo🍑

momo🍑

私は経験者じゃないので簡単にしらべちゃいました💦トーラックが成功したらブイバックというらしいですね🤔
    補助券は横浜、川崎、横須賀だと多分使えないけど厚木は使えるんじゃないかなと思います!気になったら電話で聞いてみるのがいいと思います!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    勉強になりました♫
    色々ありがとうございます^_^
    明日にでも電話してみます😆

• 10月28日
  • momo🍑

momo🍑

上二人塩塚さんで産んだのですが全個室で安くてご飯美味しいし入院生活とても快適でワタシ的におすすめなのでお役に立てたら嬉しいです⭐

• 10月29日
ナナ

平塚のひまわりクリニック🌻だと、帝王切開もやってますよ!