※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
妊娠・出産

排卵予定日から遅れて生理が来ず、検査薬は陰性。再検査後、病院へ。生理遅れでの病院受診基準は?

排卵予定日が10/7で、10/3に行為がありました!
10/22が生理予定日だったのですがまだ生理が来てなくて、今まできっちり予定日に生理が始まる感じで来てたので心配です😵‍💫
妊娠してるのなら良いんですが、少しフライングとは分かりつつ生理予定日の次の日の10/23に検査薬したところ陰性でした💦
ママリを見てると、行為から3週間経ってて陰性ということは可能性はほぼ無いという意見が多数だったので、生理が遅れてることに対して心配です😵‍💫
今後2人目を希望してるので、念のため生理予定日から1週間後の29日に検査薬をもう一度してみて陰性であれば病院にかかろうと思ってます😢みなさんはどれくらい生理が来なかったら病院にかかりますか?

コメント

ゆゆ

妊娠していないのに、1ヶ月遅れていたら病院行きます!!

それまでに下腹部痛やいつもと違う症状があれば、早めに行きますが😂

• ハラミ

ハラミ

回答ありがとうございます😊
    生理前と同じような下腹部痛や頭痛がここ2週間くらい続いてて、生理まだか!?!?ってなってます😵‍💫(笑)
    今月、行為はその一回きりなのでぴったり3週間で検査薬して陰性だったので、妊娠の可能性はほぼないですよね?💦病気かと心配で😅

• 10月27日

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
現在妊娠されているようですが、この投稿の時は生理が来ましたか?

• ハラミ

ハラミ

この時は結局1週間遅れて生理が来て、次の周期で妊娠しました!🙇‍♀️

• 1月6日

退会ユーザー

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます☺️💓
    ありがとうございました😊

• 1月6日