※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

南区ののびのび系認可保育園を中尾長住花畑で探しています。おすすめがあれば教えてください。

福岡市南区の認可保育園について。
のびのび系の保育園でオススメあればぜひ教えて頂きたいです。

できたら中尾長住花畑あたりで教えて頂きたいです。

コメント

rin

中尾ガーデン保育園、オススメです。先生たち優しくて、今月できたばかりで園舎もきれいです。ただ、現時点で0歳児1歳児が定員いっぱいいっぱいなので、下のお子さんの入園は厳しかもです。

あと若久保育園、のため保育園、いずみ保育園、こひつじ保育園あたりもオススメですが、どこも来年4月の3歳児の受け入れはゼロみたいですね💦

屋形原保育園、長住保育園はバリバリお勉強系です。長住保育園は特に厳しめです。
花畑ガーデン保育園も悪くないと思いますが、園庭がありません。
花畑ナーサリーは野間ナーサリーは系列の幼稚園の評判が悪いのであまりオススメできません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨
    中尾ガーデン保育園候補に入れていました😭オススメなんですね!良かったです☺️

    二人ともとなるとなかなか厳しいですよね😣💦
    あまり時間ありませんが見学して決めようと思います☺️ありがとうございました(^^)

    • 10月27日