※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ ココナッツ
家族・旦那

旦那が最近ツイキャスにはまり、1人で配信してます笑 一回不倫されて信用0…

旦那が最近ツイキャスにはまり、1人で配信してます笑 一回不倫されて信用0。絡むのは9割女。やるのは構わないけど嫉妬とかではなく呆れます。何が楽しいのかよくわかりませんが見てて笑っちゃいます笑
まぁ家に帰ってからはやりませんが、仕事の合間とか昼休みなので家族には迷惑かけてません。旦那がツイキャスしてるって方いますか? なんか恥ずかしくないですか?

コメント

まるり

旦那はツイキャス配信はしていませんが独身の頃(10代の時)に二人で一緒に配信してたことはあります!笑
まぁ実際の友達が見てくれてただけという虚しさですが(´・ ・`)笑
でも確かに自分の旦那が一人で配信、しかも不倫経験ありは絶対に嫌ですね。
自分の旦那がもしそうだったら腹が立って気持ち悪い。笑
とか普通に嫌味で言っちゃいそうです。
何もないことを祈ります(´・ ・`)
もしあれだったらカナココナッツさんが新規でツイキャス配信に行き女のフリをして絡んでみるとかどうですか?
(浮気の面を心配されているのでしたらそれで釜をかけて見るのもありかと思いました)

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

返信ありがとうございます✴
    ものすごく気持ち悪いです笑
    何が楽しいのかわかりません。私もリスナーとして混ざってますが、コメントすれば普通に返事してくれるので何か変な感じ笑 浮気するのは構いません、ただ慰謝料と養育費がっつりもらって離婚すればいいだけですから笑 でも1人でかおだし配信してるときは鳥肌もんですね笑 怪しい女がいたから旦那に言ったら所詮ネットだろ!浮気とかばかなの?と言いました。まぁ一回不倫されてるから信用なしですがw

• 10月10日
necoQ

仕事の合間って、仕事中ってことですかね?社会人として恥ずかしいかも。しかもツイキャス配信^^;
何が楽しいのかよく分からないですね。同僚からはどう思われてるんでしょうね😓それがストレス発散にいいのならいいんですが、なんだかなぁ。

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

トラックしてるので運転中とか笑
    ほんと恥ずかしくてやめてほしいです。まぁそれがストレス発散ならいいんですが、ただの自己満じゃないですかねw

• 10月10日
  • necoQ

necoQ

1人が寂しいのかな、にしても若い~^^;Twitterとかと違って、ツイキャスだとなんだか怖い?不安です~。自分ではしないなぁ(笑)声とか顔とか分かると恥ずかしいし。にしても、面白い旦那さん!( * ˊᵕˋ )

• 10月10日
うさぴょん🐰

ツイキャスやる旦那さん、
なんかまだまだ若いんですね!!

女の子にモテたいー
寂しがり屋さんっぽいですね。

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

女の子にモテたいのとかまってちゃんか笑

• 10月10日
  • うさぴょん🐰

うさぴょん🐰

構ってちゃんは大変ですね!!笑笑

• 10月10日
  • カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

大変…😨ほんとばかですよ

• 10月10日
トミー

私ならコメントしちゃいそうです😱

今日の晩御飯無いから買ってきてネ

とか(¯―¯٥)

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

普通にコメントしてますよ。でも独身設定らしいので笑

• 10月10日
  • トミー

トミー

えー💦ドン引きですね💦

• 10月10日
  • カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

なんかよくわかりませんが、色々知られたくないらしく。。だったらやるな思うけど。ドン引き

• 10月10日