※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

札幌市北区の小児科高橋医院の去年のインフルワクチン接種は11月末に終了。2回目の接種が間に合わない場合、他の場所も検討中。2回目だけでも打てる場所を知っている方、教えてください。

ピンポイントな質問ですが、、
札幌市北区の小児科高橋医院のインフルワクチンが去年どのくらいの時期で接種終了になったかわかるかたいませんか??去年11月末に電話した時はすでに終わってました。
今年の2回目が11月入ってからの予定で間に合わなさそうなら他の場所も探しておかなきゃと思っていたところです

あと、札幌市北区あたりで2回目だけでも打てるところ知ってる方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

麻生小児科とかどうですか?
インフルワクチン打つ気無かったので分かりませんが紙貼ってあったような気がします!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊麻生小児科は先日ネットでみたところ締め切っていました🥲

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も毎年高橋で打ってます!
去年は11月の中旬にはもう無かったです💦
うちも2回目高橋で打つ予定で、11月入ったらすぐ行きますが今年は少ないから2回目無いかもしれないですよね、、、💦
今在庫どんな感じなんでしょうね😥

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    中旬には終わってたんですね!うちは10日前後で行く予定なんですが、4週より少し早くても大丈夫かな?と思ってました🥲ぴったり4週になるの待ってたら無くなりそうで、、

• 10月30日
  • まま

まま

↑11月10日前後です

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

微妙なところですね💦💦
今日高橋の入り口に紙貼ってあるか見に行ったらまだ貼ってなかったので在庫はありそうでした!
病院によっては2週間あけてから来てね〜ってところもあるみたいですし、ぴったり4週間あけなくても大丈夫だと思います!!
1日に行く予定なので、もし在庫なければまたコメントしますね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信のところに書いたつもりでした💦すみません💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😊
    1日の段階ではまだ在庫ありました!

• 11月1日
  • まま

まま

最新情報まで、、!!
    ありがとうございます😭❤️

• 11月1日
ぽぽ

今日、高橋行ってきました!
まだインフルのワクチンやってましたよ!
ちなみにうちの子は母子手帳確認したら、去年2回目は12月5日に打ってました。
予約してて来ない人が結構いるらしくてあまったりする事があるらしく、打たせてもらいました。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊アプリあまり見てなくて返信遅くなりました😓
    12月にも打てたんですね!去年は11月末に聞いた時にもうやってないと言われた気がして、、情報ありがとうございます😄

• 11月28日