※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックで計画分娩は行われていますか?費用はどのくらいですか?

群馬県太田市の藤井レディースクリニックについて教えてください。

こちらは計画分娩などは行っているのでしょうか…?
そして費用はどのくらいかかりますか?

コメント

優しい麦茶

2人とも藤井さんで出産しています!
なるべく自然を待つ産院ですが、どうしても…って場合は考えてくれるかもしれません!その事情にもよりますかね💦例えば上の子がいて、旦那さんに休みを取ってもらわなきゃいけないから。とか🤔

うちは2人目がめちゃめちゃ早くて、陣痛始まってすぐ病院向かいましたが、病院着いた時にはすでに頭が出かかっていて歩けないから、先生と看護師さんが何人も車まで来てくれて車内出産でした💦なのでもし3人目があれば計画分娩も視野に入れましょうって言われました!

普通分娩、4泊5日、特別個室で手出し8万ほどでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😭😭😭😭✨

正当な理由でない限り難しいですよね…🤔
    私は嘔吐恐怖症なのですが長きに渡るつわりが本当にそろそろ限界で…😭
    後期つわりの胸焼け・吐き気・胃もたれも猛威を振るっていて😭

もう計画分娩で早めに産みたい!と思ってしまうようになりました…😢

車内で😳😳😳💦
    大変でしたね…💦でもすごい👏藤井さん迅速に対応してくれて何だかそのような話を聞けると心強いです🙇‍♀️

私は個室を希望するつもりです!
    旦那の宿泊が可能みたいな事書いてあったのですが
    優しい麦茶さんは旦那さんと宿泊とかなさりましたか?

• 10月26日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

最初助産師さんが来て、頭出かかってるから抑えつつ、他の助産師さんに先生呼ぶように指示してくれて、そこから車内が汚れないようにしたり、赤ちゃんが産まれた後のバスタオルや臍の緒の処理などに必要なものを用意して、出産でした!5分かからず準備してくれたと思います!☺️
    11時40分でギリギリ診察時間内だったのも幸いでした☺️

うちの子の時はコロナで面会すら禁止でしたが、今は緩和されたんですか?🤔
    3ヶ月前は立ち会いも産まれる直前だけで、宿泊はもちろん、面会や荷物を受け渡すだけの面会もダメでした!荷物は必ずスタッフさんを通しての受け渡しでした🤔

上の子の時はコロナがあったけど、流行り初めだったので面会や宿泊も平気でしたが、宿泊はしてません!🙆‍♀️隣の部屋の人は宿泊してましたが、子供が泊まってただけでしたね🤔

• 10月26日