※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

計画分娩予定でお腹が下がってきたが、生まれるタイミングは不明。前駆陣痛はないが、内診で陣痛誘発の可能性に不安。お腹の下がり方に関する経験を聞きたい。

計画分娩予定です。あと残り7日!だけど、お腹が上の子が産まれる2日前より下がっています😂💦
お腹が下がってから1~2日とかではなく
なかなか生まれない事はありますか?😅

コロナの制限で旦那しか立ち会えなくて、
孤独出産は嫌なので計画分娩にして
旦那に休みを合わせて取ってもらいました🥲
上の子の時にあったような前駆陣痛は特になくて、
でも骨盤や恥骨痛があったりはします。。
チクチク膣辺り?が痛くなります……
明後日検診があって内診もあるので、その刺激で陣痛に繋がるのでは…と不安です😅

お腹の下がり方に着目したことある方、
どんな感じで生まれましたか?‪‪💦‬

コメント

しりママ

39週頃から結構お腹下がってましたが、予定日超過です😭

  • ゆゆ

    ゆゆ


    コメントありがとうございます!!
    お腹下がってても生まれず
    経産婦さんでも予定日超過なんですね😳💦

    お互い頑張りましょ🥺✊

    • 10月26日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんです😭
    もう胎動の度に足の付け根、膀胱やられてヤバいです💦

    昨日おしるしはあったので期待してます🙏

    • 10月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    めっちゃわかります🤦‍♀️
    トイレ超近いし😂
    2歳児見ながら妊婦生活も大変ですし🥲

    わあ!!!!
    私上の子おしるしの翌日に出産でした!😍
    期待できそうですね!!🤍

    • 10月26日
  • しりママ

    しりママ

    トイレやばいですよね💦
    2歳児のイヤイヤ期の息子を見てるのかなり大変ですよね😣
    しかも出産近いのがわかるのか甘えん坊になってしまって😭

    そうなんですね!
    陣痛きますよーに🙏✨

    • 10月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    めっちゃ甘えんぼですよね🥺
    抱っこしてとか言われても、もう難しいですし😭
    生まれたら沢山してあげるよーと言い聞かせてます🥲

    私はまだいつ産まれそうか分からないので、ドキドキ待ってます🥺
    出産頑張ってくださいね💪😆🔥

    • 10月26日
  • しりママ

    しりママ

    分かります😭😭
    私も産まれたらいっぱい抱っこするからねと言ってます😣
    尚更早く生まれて欲しいですww

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょ💪❤️

    • 10月26日