※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

サザエさんの家ってだいたいみんな何時くらいに寝てると思いますか?笑サ…

サザエさんの家ってだいたいみんな何時くらいに寝てると思いますか?笑
変な質問ですいません🤣

サザエさんとちびまるこちゃん大好きで、もうすぐ私40歳ですが、必ず録画して見てます笑
家事しながらとか流してるのが好きです😊

波平さんとかもよく飲んで帰ってくるけど、なんとなくそんな遅い時間じゃないような?
どんな生活ペースなんだろ?
サザエさんとおふねさんは2人で家事できていいなぁとかなんとなく考えていました🤣

そんな私は年子をワンオペで身内も県外なので誰も頼れず、最近なんか疲れてるなーと、
サザエさんとか見て癒されてます🤣

コメント

🍋🍋

カツオが友達に就寝時間聞いて回る会ありましたよね🤣
たしかカツオは20時とかだったと思いますよ!🤣
はや!!!🙄って思いますよね!

他の家族はわかりませんが、波平もマスオもホワイト企業っぽいしみんな22時とかには寝てるイメージです。☺️

• シナモン

シナモン

そんな話があったんですね!
    見逃してしまってます!🤣笑
    20時…早いですね!笑
    たしかにホワイト企業ぽいですよね😆
    いろんな意味で羨ましいです😆笑
    コメントありがとうございます😊

• 10月29日
ゆいたろう🎃

子供達は21時にまでには
寝てそうですね😊
たまにマスオさん、
波平さん2軒目に
行ったりしてるから
23時前後に大人は
寝てそうなイメージです😊

• シナモン

シナモン

マスオさんと波平さんがベロベロに酔っ払って帰ってきてもサザエさん達あまり怒らず
    なんだかんだで優しくて、羨ましいと思う時あります〜
    私はぐちぐち言っちゃいます😂笑

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

たまに飲んで帰ってきてもカツオが起きてるのを見ると22時くらいには帰宅してそうです🤣

カツオ達は20時~20時半には寝てそうですよね🤣

出産してからはサザエさんとおフネさん2人で家事やってるのが羨ましく感じてます🤣

大家族なのに家族揃って出掛けたり、カツオやワカメは反抗期的なのを感じないですし、同居でも上手くいっていて、ご近所さんにも恵まれていて…って幸せそうですよね😆

シナモン

分かります、家族が仲良いだけじゃなく、ご近所さんやサブちゃんとかも優しくて、
羨ましいですよね❗️
家事の合間におふねさんとイササカ先生の奥さんと世間話してる風景もいいなーと思っちゃいます☺️
夕飯も2人で相談しながら献立決めたり、大人と会話できるっていいですよねー☺️