※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

つわりが終わったが、天気が悪く外出できず困っています。同じ経験の方いますか?後期まで続くか不安です。対処法が知りたいです。

19週目の初マタです!
つわりがやっと終わったのですが、天気が悪いと調子が悪くなかなか外に出られません。
同じような状態の方はいらっしゃいますか?また、これは後期まで続くのでしょうか。。もし対処法などあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

りんりん

私もつわりが落ち着いた直後はそんな感じで、だるくて疲れやすく、お風呂掃除するだけでぐったりでした(>_<)
でも徐々に体力戻ってきましたよ(*^^*)つわりはまだスッキリよくはならないですが、、おでかけなどは近場なら出来ています(*^^*)対処法とは難しいですが、、無理しない程度に活動することですかね(o^^o)

• みな

みな

コメントありがとうございます!
    体力ほんとに無くなっちゃったのですが、
    徐々に戻るんですね!
    急がずにのんびり過ごしたいと思います、ありがとうございます!

• 10月11日