※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家事・料理

夕飯、ご飯と具沢山みそ汁だけでいいですかね😓先週から息子が熱を出して…

夕飯、ご飯と具沢山みそ汁だけでいいですかね😓
先週から息子が熱を出してて、仕事休んでずっと看病だったんですけど、、
熱の割に元気で、イヤイヤ期真っ盛りなのもあり付きっきりでいるのにも疲れてしまいました😓
3食作るのももう限界😵というか肉と魚が冷蔵庫にない…
旦那も休みなく帰りも遅かったので買い出しに行く余裕がなかった😭

まぁ作ってもイヤイヤ期くんはおかず食べないんですけどね〜。

コメント

充分だとおもいます!
うち、納豆ツナごはんだけとか、おにぎりと卵焼きとかの日ありますよ🙆

• ミケ

ミケ

そんな日もありますよね!
    卵焼き出すのもいいですね✨

• 10月26日
おり

わかります、うちもいま母子で胃腸炎で共倒れしていて、食べれずフラフラなので具だくさん味噌汁とトマトとご飯だけでした。それでも娘はご飯全部残してましたが…

一食くらい大丈夫です!

• ミケ

ミケ

お母さんが体調不良だともうどうしようもないですよね💦
    それでも準備するのすごいです…
    お大事にしてください!

• 10月26日
りる

私も十分だと感じます。
我が家もイヤイヤ期でなんとか食べて欲しい時ア○パ○マンの食パンと牛乳だけで終わる日とかありました💦

• ミケ

ミケ

何でもいいから食べれる物をって考えるとそうなっちゃいますよね💦
    今は仕方ないですね😭

• 10月26日
ひなとママ

たまにはありです!
日々の育児と仕事に、買い出し行くのも面倒だし大変ですよね🤯
お疲れさまです💫

• ミケ

ミケ

毎日バタバタです😭
    買い物もじっとしてないし子連れでまとめ買いはなかなか難しいですよね😂

• 10月26日
  • ひなとママ

ひなとママ

わたしも平日仕事終わりの買い出しが面倒で💦子どもとスーパー、めちゃ疲れますよね😵

• 10月26日