※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
雑談・つぶやき

昨日は旦那が「嫁の休養日」と、子供たちを連れてお出かけしてくれた~…

昨日は旦那が「嫁の休養日」と、子供たちを連れてお出かけしてくれた~
私はブラブラ買い物してみたり、息子のマスクをミシンで縫ったり。
帰ってきたら夕飯のカレーを作ってくれて、子供たちをお風呂に入れてくれて、食器洗いもすべて完璧!
ほんとうちの旦那最高だよー!
愛されてる!
そして愛してるー!

コメント

はなちゃん★

優しい旦那さんですね(*^^*)うちの旦那は、一時間こどもとお留守番頼んだだけで、ため息と、俺の休み…の攻撃してきます(・ε・` )嫁の休養日、私もほしいです笑っ

• さきる

さきる

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

あら、はなちゃんさんの旦那さまお仕事忙しくて疲れてるのかしら。
    最近読んだ本に思ったものと反対のことを言ってあげると本人もそう変わると書いてあったんですよ
    「なんだよ、自分ばっかり遊んできてー!」って旦那に思ったら、「いやー、私たちのことを気にかけてくれてありがとうね」と言う。
    そうすると旦那は「あれ?あの時のこと?」と思い当たるところを勝手に探して認められたことが嬉しくなって、実際に気にかけてくれるようになるとかw
    うちは今「最近痩せたね~」攻撃してますww

• 10月10日
  • はなちゃん★

はなちゃん★

反対のことを言ってあげるって素敵ですね(*^^*)うちの旦那は夜勤もあるからか、夜勤前も帰宅後もずーっと寝てて…ゆっくり寝れていいなー私も寝たいなーしか言ってなかった気がしますw笑っ
    いつも私達のためにありがとう攻撃してみます(*^^*)

• 10月10日
  • さきる

さきる

シフトの人はすごいですよね!
    勤務時間帯を変えるのってかなり大変だし、自分はできなさそうだから尊敬しますよ!
    反対のことを言うのを素敵!って言えるはなちゃんさんが素敵ですよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    旦那を手のひらで転がしちゃいましょうぜ(`・∀・´)ニヤッ

• 10月10日
  • はなちゃん★

はなちゃん★

ありがとうございます(*^^*)頑張りますw笑っ

• 10月10日