※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性が気になっていますが、妊娠検査薬は陰性で、生理も遅れています。排卵の兆候もなく、不正出血も不明。着床出血かもしれないと期待しています。

もう可能性はゼロですか、、。

最終生理 9/21〜
生理周期 28〜31日
排卵予定日 10/8頃
最終行為 10/11 夜
妊娠検査薬 10/26陰性(DAVIDという中国製のやつ)

10/26現在生理が来ていません。
10/24朝におりものに血が少しだけ混じっているのが出たのでそのまま生理が来るかと思ってがっかりしてましたが、まだ来ないのでつい期待してしまいます。妊娠検査薬はド陰性だったのてほぼ望みはないですよね?😭

排卵検査薬と基礎体温では10/8過ぎても排卵の兆候はなく、無排卵かな?と諦めて測るのを辞めてしまいました。
半年前に流産手術をしているのですがその時以外不正出血はした事がないので、10/24の血は一体何かも検討がつかず、もしかしたら着床出血では、、、と都合よく期待してしまいます😭

コメント

優🔰

わからないけどまだ期待もったら

ハラミ

同じです💦
10/22が生理予定日でしたがまだ生理こず、今日茶オリが出てそのまま生理がくるかなぁ来ないのかなぁ、、って感じです🥺
期待持っちゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その後どうですか?
    私は今朝も検査薬しましたがド陰性!😂
    変な期待したくないので早く生理来い!って感じです。
    ワクチン接種したので生理周期狂ってるのかもしれません、、。

• 10月27日
  • ハラミ

ハラミ

その後もまだ生理来ずです💦
    23日にフライング検査して真っ白陰性だったので期待はしてないですが、生理こないし、、って感じです🥺(笑)
    ワクチン打ったら遅れるってママリで書いてる方多いですよね😵‍💫💦

• 10月27日