※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caoao
子育て・グッズ

生後35日の息子が一晩中唸りが酷くて眠れない。たまにしかげっぷが出ない原因と思われるが、おならやうんちはよく出ている。改善方法を教えてください。

生後35日の息子。一晩中唸りが酷くて、あまりのうるささに全然眠れなかった…
成長を待つしかないと思ってたけど、きついな〜(>_<)
たまにしかげっぷが出ないのが原因と思うけど。。おなら、うんちはよく出ています。
改善方法あれば教えてください!

コメント

ゆさうさ

授乳後、今よりもゆっくり長めにゲップの時間をとってあげてみては?
オナラもたくさん出るってことは、空気をたくさん飲み込んでしまってる可能性が高いと思います(^^)

寝てくれないのも、寝かせてもらえないのもしんどいですものね!
早く改善できるといいですね!

• caoao

caoao

ありがとうございます!
    そうですね、おならブーブーしてるし、完母だし、吐き戻し少ない子なので、正直げっぷは30秒くらいで諦めてしまっています^_^;
    今日から心を入れ替えて5分はがんばってみようと思います!
    ただ、夜間は添い乳なので、それがまた課題ですが…

• 10月10日
  • ゆさうさ

ゆさうさ

私もまだ添い乳してます(。>∀<。)💦
    おっぱいを離してくれなくなくて、離すと起きるので体制もきつくて💦
    私の身体的にそろそろ添い乳は限界ですが、なかなかやめられず…です(>_<)

• 10月10日
  • caoao

caoao

添い乳、楽ですもんね〜^ ^特に夜中何回も起きる時期なんかは。これから寒くなるので、ますます添い乳バンザイになりそうです。
    コメントありがとうございました☆

• 10月10日