※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

新築たててから連日くる義母、、、産前、早く子供うまなきゃ、いいお産にな…

新築たててから連日くる義母、、、
産前、早く子供うまなきゃ、いいお産にならないだの、ダラダラしてるのが見ててイライラするや、孫を預かってあげてるけど
孫がわがままで疲れるなど言われ、(無理なら大丈夫って伝えても預かるって言われた)から半日預けたりした日もあったけど、それ言われてから距離おいてたんに新築たててから連日いきなりくる、、、
昼間預かるから、また今度くるからとか言われるし、私はもう産前あんなん言われてから無理になってるから来なくていいです、、、って感じです😭
産後疲れてるんに、、、朝の9時とかにくるし
旦那も来なくていいとか孫預ける用事ないとか言ってんに
一回距離置かれたのが寂しかったのか、連絡はくるわ
いきなりくるわで、もー💢っ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはうざすぎますね😑
はっきりと疲れてますしゆっくり自分のペースで生活したいので頻繁に来ないでください。預かっていただかなくて結構です✋って言ってやりたいですね😤😠

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    産前色々あり、ちょっと、、、ってなってます💦
    むこうも距離置かれたのが嫌だったのか頻繁に連絡きますし💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が距離を置かれるような言動をしてるのに意味がわからないですね😅はっきり嫌だと言って連絡無視などして適度に距離を置いた方がままりさんも自分のペースで生活できると思います😖ですが実際言うのは勇気いりますよね…😣

    • 10月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか自分だけ言ってスッキリされても私はハッキリ覚えてますしね、、、💦

    なかなか勇気なくて言えないです😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言った方はすぐ忘れますが言われた方は忘れないですよね😖
    なかなか言えないですよね😖何かと理由をつけて断り続けていいと思います!我慢して会ってると余計しんどくなってくると思うので🥺

    • 10月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですね😭もう前みたいな感じなはなれなくて、、、気にしすぎなんかなぁ?とか思っても早く産めとか、産前、義理実家に泊まりに行ってたんですが前駆で痛がる私を、見ててイライラするって言ってきたんに忘れられないですよね😂疲れと更年期でイライラしてたみたいですが、、、謝ってきましたがなかなか忘れられない私がいます。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎじゃないですよ!早く産めとかありえないですし前駆陣痛で
    痛がる姿にイラつくとか普通の人は言えないですよ😖ましてや妊娠経験した人間が言うなんてありえないです!
    謝ってきたところで許せないのは当然ですよ😖

    • 10月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか、宗教信者なので
    私に厳しくしたほうがいいとのお伝えがあったそうで
    そういう風に言ってしまったとの話でしたが、だとしても、、、って感じでした

    表面だけ付き合って、深い関わりをすることはもうないと思います💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宗教信者だと何言っても厳しくしてきそうですね😅

    それが良いですね😖大変だと思いますが頑張ってください💪

    • 10月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい、
    ありがとうございます🥺🥺

    • 10月26日
さー

体調が悪いのでと全てスルーしてみたらどうでしょうか?近くに住まわれてるのでしょうか?こういうのは、旦那にガツンと言って欲しいですよね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます💖
    多分、義母変わってる人なので、体調悪いなら、尚更預かるからね!!ってグイグイくると思います笑
    旦那も強めに言ってもこのザマですしね💦

    • 10月26日