
コメント

あんず
はじめまして。私も計算上、5週と、三日目になります。今のとこ、多分ですが陽性なので、妊娠はしているとは思いますが、流産してるか、子宮外妊娠してるか、正規で妊娠してるかですよね。。
因みに私の経験をいいますと、前回妊娠して、5週から、酷い頭痛に悩まさずーーーっと、つわりがあるのに流産しました。
かたや、友人は全くといっていいほど、つわりが無かったけど、流産してました。
そして、今も前回と全く一緒で、起き上がれないくらいの頭痛に悩まされてます😢
だから、やっぱり病院に行ってみなければ分からないということになると思います。
お互いちゃんと妊娠してること祈りましょう。
私は今週の金曜日に病院行ってみようと思います。心拍は確認で来ないかもしれないけど、子宮外妊娠じゃないことを祈って確認だけしてきたいと思います。

m
不安になりますよね(>_<)
つわりや胸の張りは症状が日によってでたりでなかったりとありました!
もちろん流産の可能性でいえばありえなくはないですが、あまり考えすぎるのもよくないですよ(*^^*)
無事大きくなるといいですね(*^^*)
-
かな
お返事ありがとうございます>_<
妊娠の症状の出かたはやっぱり人それぞれなのですね!
あまり考えすぎないように頑張ります!- 10月10日

はんちゃん
妊娠初期は胸の張りでずっと痛かったです(ノ_<)
10w辺りで胸が張らない日があったり、張ったりで私も不安に襲われましたが、今の所順調に育ってくれてます☆
胸が張らない人もいますから、心配しすぎずっと赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

coco
おはようございます(*^-^*)
私は5週目くらいには胸の張りあまり感じませんでした‼
今も張ってるのかよく分からないです(^^)
胸の張りがない人もいるので、あまり気にしないように過ごされてください☆
といっても気になってしまうとは思いますが…
最初に張りがあったとのことなので、余計に気になってしまいますよね‼
そろそろ胎嚢見える頃かもなので、病院受診されてみるのも安心するかもですね(*´-`)

じゅり
私も5週の頃なんて胸の張りはほとんどなかったですよ。
私の場合は6周目位にホルモンバランスの崩れでデコルテに4個、5個と吹き出物が出だしたりしましたね💦
今までこんなに出なかったので確信しました。そしたらやはり陽性で。
とりあえず、は病院に行ってからです(・∀・)流産を考えるよりも、子宮外妊娠等ではないか、正常妊娠出来ているかどうかを確かめるのが重要です。胎嚢と数ミリのベビちゃんを見ると俄然大切にしようと思いますよ(・∀・)

にゃんこ
病院に行くタイミングは6週頃までにと言われました。子宮外かどうかだけでも見せたほうがいいと言われましたよ。
まだ胎嚢しか確認できませんでしたが、今およそ5週半ばくらいかと思います。
気持ち悪くて気持ち悪くて毎日を過ごしてますが、こればっかりは胎芽を確認しても安定期になるまではわからないものだと思ってます。

ちょこ
5週でしたらそろそろ胎嚢が見え始める頃だと思います(o^^o)
胸の張りやつわりがないから流産ってことはないですよ。
わたしが流産した時は、手術当日まで胸の張りやつわりがありました。
かな
お返事ありがとうございます🙂
待ちに待った陽性の反応だったので、色んなことが不安で。。。
病院行くタイミングも悩み中です。
お互い無事に妊娠していること祈ってます!
あんず
うんうん。わかります😢色々不安になりますよね。。まだ5週なのに、本買ったりネット色々見たりいつ生まれるか計算のサイト開いたり寝ても覚めてもお腹のこの子とを考えてしまいますよね💦わかります。病院には、1度で確認したいから心拍確認できる六週後半とかに、行きたいけど、もし、子宮外妊娠だったら週数が経ってたら卵管で大きくなって破裂なんてことになったら怖いから、やっぱり5週真ん中か、六週辺りに行くのがベストだと思いますよ。
心拍確認できなくても胎嚢のみでも子宮に確認できたら子宮外妊娠じゃないので、ホットできますし。もし、子宮外妊娠だったとしても、はやいうちから、オペできるから。。
子宮外妊娠で、破裂して出血死ってこともありうるから、そーなったらこわいですもんね。。かなさんにも私にもできてますように💓