※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家族・旦那

愚痴です〜😅旦那がやってくれてるようでやらない😩上の子の歯科通院はわ…

愚痴です〜😅
旦那がやってくれてるようでやらない😩

上の子の歯科通院はわたしが二人連れていくの大変なので、旦那の平日休みにつれていってもらってます。
今月はフッ素塗布と3歳児歯科検診があり、予約の電話してね、と何度もお願いしていましたが今日までせず。
明日休みなので、明日電話してってLINEしたら、わたしに電話が…
歯科に電話したけど、来週でもいい?って。
そんなの自分のスケジュール確認して予約いれてよ、って感じだし、検診だって自分でお知らせ見て確認してから電話すればいいのに。いちいちわたしがお知らせを出して、確認して大丈夫だと思うよと言わなきゃいけない。

わたしなんて旦那はやらないから、上の子も下の子も検診、予防接種など自分でスケジュール確認して予約して一人で病院連れていってたのに。
ほんとにいい大人なんだから、自分で確認して最初から最後まで自分でやってくれていいのに。
なぜ、歯医者の予約取ってって言っただけでこんなに手間がかかるのか、私がやったほうが早いけど、なんでも私がやるのは違う気がするし、
旦那よしっかりしてくれ〜

コメント

2238

ほんと、なんでそんなこともできないんですかね😮‍💨
うちの場合、子供を耳鼻科に連れてった方がいいよね(耳垢すごそう)と、しつこく旦那がつぶやくんです。
「連れてってくれていいよ」と言ったら、予約とか分かんないって言われて、何を言ってるんだろうって心から冷めます。笑←ほんとは笑えない

• ゆきこ

ゆきこ

遅くなってすいません😩
    コメントありがとうございます😭😭
    なんでも分からないと言えば、やってもらえると思ってるんですよね😅
    そして、わからないなら病院に電話するなり、いつもどうしてるの?ってママさんに聞けばいいと思うのですが、そういう思考回路はないようですね😇
    ほんとに毎日お疲れ様です😇

• 10月28日