※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーが昼寝してから4時間起きない🤣低気圧関係してるのかな?おかげでゆっくり休めました。

ベビーが昼寝してから4時間
起きない🤣
低気圧関係してるのかな?

おかげでゆっくり休めました。ありがとうベビー👶

コメント

えみポケ

ありがとうベビー!❤️❤️❤️
うちのベビーも4時間、いや、2時間でいいから寝てくれないかな🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふーちゃんさんベビーちゃんはお昼寝短いタイプですかね🥲寝てくれますように❤️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

あっ、だからですかね!!
うちも朝寝4時間くらい寝てくれて、また夕寝始めてくれて、今日は私一日中ゴロゴロしてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕寝もしてくれたのですね!!こちらは姉が保育園から戻ってきたら、元気100.倍に戻りました🤣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃん帰ってくると何故か元気になりますよねー、そんなにママと2人はつまらないのか!?ってくらいに😂
    うちは今日お姉ちゃん習い事で帰りが遅かったので先にご飯とお風呂済ませて寝れるようにしておいたのに、結局寝る時間はお姉ちゃんと一緒でした!昼間よーく寝たから夜中起きなきゃいいけど..

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
    姉が帰ってきたら何かと活動開始しますよね🥲
    うちも下の子今日寝る時間遅かったです🤣明日も頑張りましょー!!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

低気圧でいつもより眠くなるのあるあるですね🙌
うちはいつもは3時間近く起きてるのに1時間半で眠くなり、そのくせ30分で起きるので終始ぐずぐずです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずぐずになりますよねーーー今日は上の子が保育園から帰ってきてからぐずぐずでした🤣

• 10月26日