※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を土曜日の保育園に預けたいが、保育園から「自分で食べられるようになってから」と断られた。同じ組の子は預かってもらえるのに、理由がわからない。

土曜日保育で1歳になった下の子を預けたくて
保育園にお願いしたら
「自分で食べられるようになってからの方が〜」と
言われたんですけど、1歳で自分で食べられるようになるとか
あるんですか??

上の子の記憶がなくて分からなくて…

私の預けている保育園は本当だったら
満1歳から土曜も預けられるはずなんですが、
遠回しに断られました。

同じ組の子は預かってもらえてるんですが、
何かあるんですかね…🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

それは不愉快ですね💦
どうして預かってもらえないのですか?と
ちょっと理由を尋ねてもいいのかな、と思います😥😥

deleted user

娘達が転園前に行っていた保育園も1人で食べられるようになったらって言われたって怒っているママさんがいました😅
仕事で仕方ないからって言うしかないんですかね🤔

はーまま

保育園料払ってるんだから見てよ!って感じですね!!!
うちは、土曜日も預けてますよー!!
一人でご飯食べれませーん笑

はじめてのママリ🔰

そんなこと
言われるんですね😳
2ヶ月から保育園入れて
3ヶ月には土曜も
あずけてましたが
言われたことないです🥺