※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

託児や一時保育で全く泣かないのは珍しいですか?8ヶ月頃から後追いや人…

託児や一時保育で全く泣かないのは珍しいですか?

8ヶ月頃から後追いや人見知りが始まり、最初は歯医者さんの託児等はずっと泣いてました。40分くらいずっと泣いたりしてました。ママじゃないとダメっていうのもありました。

でも、1歳に近づくにつれて(自分で好きなところ行けるようになってから)全く泣かなくなり、むしろエプロンきた保育士さんのところ行きたいって感じです。

一時保育で7時間くらい預けましたが泣かなかったらしいです。

普通は置いてかれるってわかった途端に泣き出してママーーってなるはずですよね?
でも娘は全くそんな感じ無く、めちゃくちゃ楽しんで遊んでます。

発語なく、落ち着きが無いので発達に課題のある子なのかな?って思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は泣きましたが、母曰く、私自身は全く泣かなかったそうです。保育士さんと普通に遊び始めて、拍子抜けしたって言ってました😂私自身は何も問題なく育ちましたよ。
あと、最初のうちは目新しさで泣かなくても、だんだん慣れてくるうちに泣く子もいるらしいてす!

はじめてのママリ🔰

一度も人見知りや場所見知りはないです!
保育園でも泣かなかったです