※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
妊娠・出産

陣痛の前駆痛か不安で、頻繁なトイレが気になります。同じ経験の方いますか?

正産期にやっと突入しました♡
もちろん陣痛に対して恐怖と不安ですが
早く会いたい!と言う気持ちで
いっぱいです(^-^)/

昨日から子宮?(おへそ10cm下…毛の辺り)が
チクチク?ジクジク?…した痛みがあります(><)
尿意も今まで2時間とかだったのが1時間おきぐらいに
トイレに行きたくなり…トイレ行ってもすぐ
トイレ行きたいような感じがします(><)←でもトイレ行ってもでない。

この痛みは前駆陣痛でしょうか?
でも連続である訳ではなく1日に数回しかありません。。

同じような方いらっしゃいますか?(><)

コメント

N

私も同じような痛みがあります〜笑
ですが、予定日から6日過ぎてますが
陣痛きてないですm(__)m

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうなんですね😭
    やぱ初産は予定日すぎる人が
    多いんですかねー😂

    • 10月10日
hina

1週間ほど前から私もチクチクした痛みありますよ!私の場合は夜中にその痛み+胎動が結構すごくて眠れない日もあります( *_* )
前駆陣痛だと思います!お互いもうすぐですね!あと少し頑張りましょうね( ・ㅂ・) ̑̑

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    私も夜中眠れず朝寝てます💦
    胃液があがってきてしまって😱
    お互い頑張りましょう✨

    • 10月10日