※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那からのラインでのやり取り中に、動悸や汗、震えが出て困っています。これはパニック発作なのか、拒否反応なのか気になります。

別れた元旦那と連絡取る時があります。
子供の面会のやりとり以外にも、
突如変な頭のおかしい内容の連絡をしてきます。
私は電話は一切出ないので、いつもラインです。
そのLINEのやりとりしてる際、
必ず、動悸、汗をかく、震えが出てきます。
そのやり取りが終わると、平常に戻るんです。
これって、パニック発作みたいなものになるのでしょうか。
一概には何とも言えないと思うのですが。。。
毎回なので、動悸は結構辛くて。。
ただの拒否反応なのか、、

コメント

こるん

だいぶ拒否ですね🤣
私もいっときそんなんでしたが、何年もたつとどーでもいいとゆーのか感情が無になってなくなりました🤣
ちなみに前は嫌すぎて??拒否しすぎて過呼吸までなりましたよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    離婚して2年経ちますが、
    まだまだダメですね😭

    過呼吸までですか🤢
    過呼吸辛いですよね💦

    早く無になるまでなってほしいです🥲

    早く元旦那、消えてほしい。笑笑

    • 10月26日
  • こるん

    こるん

    それはもー新しい恋しかないですね😏
    私も無になったのって3年はかかった気がします、2年くらいの時までは考えるだけで下痢するほど嫌でした😩

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー。
    恋でもできればいいのに、、
    全く。笑笑
    当分無理そうです🤫泣
    体調に出てくるのは、よっぽどストレスですね😣

    • 10月26日
  • こるん

    こるん

    私は意外とすぐできました🤣
    子供たちが大きかったのもありますが😁
    今なぜかまた再婚してしまってますが、まだ前に比べると全然マシなので離婚はよぎってはないです🤣

    • 10月26日