※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

生後2ヶ月で7キロの男の子にSサイズのオムツがきつく感じる。8キロまで使えると書いてあるが、Mサイズに変えるべきか悩んでいる。

オムツのサイズについてです!

現在、生後2ヶ月で体重7キロの男の子を育てています。
今は、テープタイプのムーニーマンSサイズを使っているのですが、サイズアップするか迷ってます。

長男の時は、こんなに早くMサイズにならなかったと思うので、、、
ただ、もう太ももにオムツの痕が残ります💦
8キロまでと書いてあるので枚数も減るしSで頑張るか、もうMサイズにしてしまうか。

みなさんならどうしますか〜( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

うちもキツいかな?と思って今日Mサイズ試してみました!Sよりしっくりしている感じがします!S使い終わったらMにします☺️

• あず

あず

同じ月齢の方に聞けてありがたいです!
    私もMサイズ買ってみたので履かせてみようと思います!

• 10月26日
♡

息子もSサイズがきつそうなので、使い切ったらMにする予定です!

• あず

あず

ありがとうございます!
    同じ月齢の方に聞けて安心しました☺︎

• 10月26日
うー

うちは太もも太めですぐ跡残るようになったので、目安のサイズに関わらずどんどんサイズアップしていきましたよ⭐️

大きいものはもし大き過ぎても今後使えるのでとりあえずかってはかせてみたらいいとおもいます😊

• あず

あず

ありがとうございます!
    確かに!大きくても今後使えますもんね!
    Mサイズ一度履かせてみて、まだ大きいようならSにしようと思います!

• 10月26日