※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくり
妊娠・出産

帝王切開こわいよお(*_*)注射も大嫌い点滴ももちろん(T_T)寝れない………

帝王切開こわいよお(*_*)注射も大嫌い点滴ももちろん(T_T)寝れない………

コメント

なっちゃん

私も一人目帝王切開で二人目も予定帝王切開です(>_<)怖いですよね💦
でも一人目はよく分からないうちに色々進んで行くし手術中も助産師さんとか色々側についててくれてすぐ話せるので大丈夫ですよ!気分悪かったりしたらすぐ言えるし向こうから聞いてくれると思います。
注射&点滴も嫌ですが刺すとき一瞬だけです!って言うても怖いですが(^^;お互い頑張りましょう😰

• びっくり

びっくり

ありがとうです(*_*)頑張らないとですね(T_T)

• 10月10日
はるか

私も2週間前に同じことを相談しました…>_<…笑

注射も大嫌いだし点滴なんてしたことなくてもちろん自分の体にメスを入れたことも無くて、、怖くて不安で予定日近づいてくるにつれて夜中いつも旦那の胸で泣いてました。笑

前日入院だったので朝、看護士さんが迎えに来て自分で手術室まで行くんですがその時にも怖くて怖くて泣きました。笑

でも自分よりもっと重く辛い病気の人が居るって考えたら自分は産んだら可愛い可愛い我が子に会えるんだしプラスだよね😑💗と無理やりポジティブになりました。笑

麻酔した瞬間は下半身が重くなって自分の体じゃ無くなるみたいで気持ち悪かったし術中痛くはないけど臓器?をグッグッと押されてる感じがしてちょっと苦しくて気持ち悪かったです(T_T)

でも、それを我慢したら本当に可愛い可愛い産声が聞こえ、可愛い可愛い我が子に会えました😭💓

産んで2週間経ちますが今はまったく痛くありません❗️
寧ろ、本当に我が子が可愛すぎて忘れてます(-_-)笑
あんなに辛かったのに二人目は男の子が欲しいなーなんて話してます。笑

痛いのは最初の2日3日です、絶対乗り越えられますよっ😳🌟

頑張ってください(*^o^*)💕💕

• びっくり

びっくり

ありがとうですm(__)m

• 10月10日
んんん

同じく帝王切開です。赤ちゃんにあえる為だ〜!がんばれ〜💪🏻

• びっくり

びっくり

はい(T_T)

• 10月10日
ほほほ

わたしも帝王切開になりそうです。。(>_<)
怖いですよね!!!

お互い頑張りましょう(^.^)

• びっくり

びっくり

はい(T_T)

• 10月10日
さぁ✳︎

私も帝王切開でしたよ(><)
予定は立ててありましたが切迫早産になってしまい、緊急で行いました(><)心の準備もままならずでしたが、その都度旦那や家族に不満ぶつけたり(笑)助産師さんに相談したり、そばで励ましてくれたりしたのでなんとか乗り越えられました(´∇`)早々と入院して毎回点滴、注射だらけ、針大っ嫌いでもう挫けそうでした(´•̥  ̯ •̥`)でも、1番頑張れたのはもうすぐ赤ちゃんに会える♡って思ったからです(*゚▽゚)ノ赤ちゃんもママに会いたがっています(❁´ω`❁)
赤ちゃんにもうすぐ会えると思って頑張ってください( ᵕᴗᵕ )応援しています(*ˊᵕˋ*)
会えた時の喜びハンパないですよ(*^ω^*)

• びっくり

びっくり

楽しみにがんばります(T_T)

• 10月10日
煌音

私も、帝王切開でした! 怖かったですけど、元気でわが子に、逢えるし、自然分娩じゃないけど、わが子が、泣いてくれるのも見れるし、楽しみもあります! 頑張りましょう! きっと対面した時に無事生まれて来てくれてありがとうってホッと出来ますから、 産後が、キツイけど、赤ちゃんに、逢えたら痛さも、吹っ飛びますから😊

• びっくり

びっくり

はい(T_T)

• 10月10日
とも

帝王切開でした。
手術室に入って麻酔してから
直ぐに赤ちゃん出てきました。
早いです。赤ちゃんの声を聞いて顔を見たら感動で涙出ちゃいました。
その後は眠らされました(-.-)
手術した日は昼で次の日の朝までは飲食なしの点滴のみ
お腹は大丈夫でしたが口がかわいて辛かったです。
リップ又は濡れたタオルが欲しいと思いました。

• びっくり

びっくり

ありがとうですm(__)m

• 10月10日

大丈夫です(^-^)
私は明日切ります☆
先生を信じて( ^ω^ )

• びっくり

びっくり

頑張って下さいm(__)m
    私も明後日(T_T)がんばろ(T_T)

• 10月10日
nan818

明日、帝王切開で
あと1時間したら入院します

• びっくり

びっくり

一日違いですね(*_*)私は朝一入院です( ̄▽ ̄;)

• 10月11日